皆さんのおすすめの美容法ってなんですか???

【皆さんのおすすめの美容法ってなんですか???】

レッスンが毎日てんこもりで

投稿が相当な時差投稿になっております。

みみちゃんのパーソナルカラーアナリスト

のオンラインレッスンで

美容法を聞くというのが

あったのですが

その時に

みみちゃんが

教えてくださった美容法です。

みみちゃんは

60歳こえてるように見えないし

スタイルもよく

お肌も綺麗です。

そこで画面上で

出してくださったのが

このBARTHです。

きっと入浴剤詳しい方は

知っていると思うのですが

私は入浴剤にうといので

買ってみました。

それがすごく良かったんです。

LDKでもベストバイになっている

ぐらい有名だそうで

BARTH

って言うんですけど

しゅわしゅわの

重炭酸×コラーゲン×ヒアルロン酸っていう

美容成分の寄せ集めみたいです。

それが

びっくりするぐらいよく眠れたんです。

ベストバイどころか

ヘビーユーザーになりそうです。

毎日

低めの温度で15分以上

本読みながら

お風呂に浸かっています。

教えてくれてありがとうね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP