苫小牧にカラースクールMaVieがOPENします!

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵ですニコニコ

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

▼ごあいさつ&プロフィール

▼今年度 NPO法人

色彩生涯教育協会は色彩検定で

文部科学大臣賞を受賞いたしました。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

先日、

佐久間一代ちゃんが

パーソナルカラーアナリスト養成講座の

最終イベントも終わり、

昨年度すでに

文部科学省後援の1級色彩コーディネーターを

優秀な成績で合格し

CLEインストラクターも修了して

いらっしゃるので

北海道苫小牧市に

Color School MaVieが

誕生いたします!!

最終イベントには

一代ちゃんの学生時代からの

35年のお付き合いというお友達の

S様がいらっしゃってくださって

本当に仲良さそうでした。

S様が

一代ちゃんが勉強してくうちに

内面も外見も素敵な

女性になっていったのは感じて

いてくださったそうです。

それをお聞きして

私もとても嬉しかったです。

一代ちゃんはそんなに

人前にどんどん

出ていくタイプでは

なかったようで

人の目を見ることすら

できなかったのに

内面まで変わったことには

驚いていらっしゃいました。

S様は帰りに

数年ぶりにリップを買って

帰られたそうですよ。

一代ちゃんは

確かに人前にどんどん

出ていくタイプでは

ないかもしれませんが

カラーを人に伝えたい!

綺麗にしたい!

幸せにしたい!

自分が変わったように

人にもどんどん

似合う色を身につけ

自信を持ってもらいたい!

って強く語っています。

優しく、温かく、柔らかく、

可愛く、素直で

診断力もある一代ちゃんが

苫小牧と言わず

北海道全域の女性を

どんどん綺麗に

幸せにしてくださいね!!

あまりべらべらと

多くを語るタイプでは

ありませんが

以前にとても力強く

「私もだれかの知絵先生になりたい!」

って言ってくれたことがあって

自分がどんどんどんどん変わっていったのを

実感したんだなあとか。

同じように自分も

人の役に立ちたい!って心から思ったんだなあ

って思ったことがあります。

一緒にパーソナルカラーアナリスト養成講座を

勉強したMICHIEさんとMIKUちゃんも

そうですが

卒業しても心から応援したい!!!

って思います。

困ったことがあったら

いつでも相談してくださいね!

ずっとずっと卒業しても

応援しています♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP