【BTSファン仲間に向けてベースカラー理論のプレゼン作りました!~ターゲットも明確で分かりやすい!】

ベースカラー診断士養成講座

進んでおります♪

1回目の宿題は

イエベブルべの

ベースカラー理論のプレゼンを

ターゲットを明確に

仕上げてくること!

BTSファンのたくさんのお友達を

カラー診断して、アドバイスすることが

目標のハリちゃんなので

もうプレゼンも完璧でした!!

そしてハリちゃんは

グクさんのファンらしいのですが

グクさんが身に着けた

ネックレス持っているそうですよ。

プレゼンも上手で

資料もとにかく綺麗です!!

誰にどんなことをスピーチするのか

本当に分かりやすかったです!

この日は

他にPCCS色相環と顕色系、混色系の表色系を

勉強したのですが

「頭パンパン!でもとにかく楽しい~!

今日中にもう一回勉強しなきゃ~!」

と帰っていきました。

豪快です。

ベースカラー診断士養成講座は

色を勉強して綺麗になりたい方

カラーリストになりたい方

色と関係する仕事や趣味をお持ちの方に

ご受講いただいております。

色をきちんと勉強して綺麗になりたい方!

パーソナルカラーアナリストになりたい方!

色に関係する仕事や趣味をお持ちの方!

色をきちんと学びたいかたは以下

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座をご覧ください。

【BTSファン仲間に向けてベースカラー理論のプレゼン作りました!~ターゲットも明確で分かりやすい!】

ベースカラー診断士養成講座

進んでおります♪

1回目の宿題は

イエベブルべの

ベースカラー理論のプレゼンを

ターゲットを明確に

仕上げてくること!

BTSファンのたくさんのお友達を

カラー診断して、アドバイスすることが

目標のハリちゃんなので

もうプレゼンも完璧でした!!

そしてハリちゃんは

グクさんのファンらしいのですが

グクさんが身に着けた

ネックレス持っているそうですよ。

プレゼンも上手で

資料もとにかく綺麗です!!

誰にどんなことをスピーチするのか

本当に分かりやすかったです!

この日は

他にPCCS色相環と顕色系、混色系の表色系を

勉強したのですが

「頭パンパン!でもとにかく楽しい~!

今日中にもう一回勉強しなきゃ~!」

と帰っていきました。

豪快です。

ベースカラー診断士養成講座は

色を勉強して綺麗になりたい方

カラーリストになりたい方

色と関係する仕事や趣味をお持ちの方に

ご受講いただいております。

色をきちんと勉強して綺麗になりたい方!

パーソナルカラーアナリストになりたい方!

色に関係する仕事や趣味をお持ちの方!

色をきちんと学びたいかたは以下

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座をご覧ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP