覚えられないって年齢を言い訳にしたくない!ネガティブなことをは言わない!できるから♪

【覚えられないって年齢を言い訳にしたくない!ネガティブなことをは言わない!できるから♪】

色のプロである

パーソナルカラーアナリストを目指す

ハリちゃん。

その基礎編である

おとなの色彩学

美色コーディネイト初級が終わりました。

以前は30代、40代の生徒さんが

多かったのですが60歳前後の生徒さんが

プロを目指している、

もしくは卒業した方が多いです。

私よりお姉さんの

生徒さんが増えてきています。

その中

年齢を言い訳にしない!という方が多く

本当に感銘を受けます。

本当にそうだと思います。

脳科学的にも

できない!やれない!

と言ったら脳はそうなんだって思いますし

言霊ですよね。

脳はそうなんだって

プロのカラーリストを目指すハリちゃん

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座初級修了いたしました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP