【パーソナルカラー診断も骨格もやったけど結局どうすればいいか分かりませんでした】

【パーソナルカラー診断も骨格もやったけど結局どうすればいいか分かりませんでした】

aiさんのピンク体験講座

「あなたにめっちゃくちゃ似合うピンクで

おとな可愛くある方法」でした。

aiさんは

パーソナルカラー診断も骨格診断も

あるけれど

何年前の話か分かりませんが

そちらのサロンでは

コースメニューもなく

そのあとどうすればいいかというコースも

なく使いこなせなかったようです。

なので

自分できちんと色を勉強するのが

1番早い!と思ったそうです。

よく気づいてくださいました。

実は人に依存し続けるより

自分で選べるようになるのが

1番早いんです。

きちんと学んで

カラー診断だけではなく

色の理論やメイク、

コーディネイトなどのレッスンを経て

ようやく自分のものになりますよね。

楽しみにしていてくださいね♪

美色コーディネイト講座のコースで

お会いしましょう!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP