こんなにも色と食が関係するとは思いませんでした!~色×食

【こんなにも色と食が関係するとは思いませんでした!~色×食】

色がこんなにも

食と関係するというか

密着していると思いませんでした。

I子ちゃんの「色×食」の

レッスンでした。

「色×食」

意識していませんでした。

当たり前すぎて

意識していなかったんだなって

改めて思いました。

色から選ぶとか

食器とか

盛り付けにしろ

いろいろなことが

「色」に

関係している

習ったことも

ファスティングとかも

無理なこともなく

できる範囲で

取り入れることができるなって

思いました。

16H食事時間を空けるとか

1日やってみるとか

お腹空くまで食べないとか

できそうな気がします。

I子ちゃんも

ぐ~って鳴ってから

2時間はまだ

消化してるって

聞いたことあります!

なんかファスティングで

ミトコンドリアを動かす!

胃腸のおそうじをする!

できそうな気がしました!

って力強いご感想。

私もレッスンのたびに

もうそろそろ

ファスティングしなきゃ!

って思います。

私もI子ちゃんのレッスンまで

できることから

やっておきます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP