【緊張するけど診断楽しい~!カラーコンシェルジュ養成講座

【緊張するけど診断楽しい~!カラーコンシェルジュ養成講座

MEGUちゃんと

HARIちゃんの

カラーコンシェルジュ養成講座

でした。

MEGUちゃんは3回目。

HARIちゃんは1回目の実践トレーニング。

楽しそうに2人で

診断していましたが

「まだまだ緊張する~!」

って言いあってました。

この日はアクセサリー作家さんでもある

吉田淳子先生と

(いつも本当にありがとうございます)

メイク講師でもある片山尚子先生

にお願いいたしました。

(なおべえもありがとうございます)

CLEの先生方は本当に

それぞれの生徒さんの良いところを

褒めて伸ばしてくださいます。

先生方がいらっしゃって

実践トレーニングって言うと

生徒さんはいったんは

縮みあがるのですが

先生方にお会いすると

すぐに仲良くなってくださって

LINE交換が始まります。

イントロダクションの説明のところも

元気なHARIちゃんと

しっとりといおとなっぽいMEGUちゃんの

それぞれの良さを褒めてくださいました。

写真や資料で気になるところは

ビシッとご指導もしてくださいます。

レッスン後のおしゃべりも

先生方と久しぶりだったので

花が咲きました♪

星川駅のオイスターレストランに

行ってまいりました。

牡蠣も美味しいけど、

パンが美味しい~♪

MEGUちゃん、HARIちゃん

お疲れさまでした。

引き続き頑張りましょう!

先生方も

ご指導ありがとうございました。

体験レッスンや

美色コーディネイト講座の予定は

下記をご覧ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP