久しぶりに見たらさらにすごい美人になってた!~美色コーディネイト講座

【久しぶりに見たらさらにすごい美人になってた!~美色コーディネイト講座】

久しぶりだったakiちゃんの

コーディネイトレッスン。

前回のメイクレッスンの宿題も

ちゃんとしてきてくださいました。

久しぶりとはいえ

あまりに綺麗になっていて

びっくりしてしまいました。

もちろん

もともと相当な美人でしたが

お会いしてない時でも

1人カラー活動していて

くださったのが

分かります!!

すごく「個性的」ですごく「魅力的」

akiちゃんの「色」が

出てきた感じがします!

素敵すぎる!

メイク用品を選んだり

洋服を選ぶのが

楽しくて仕方ないそうです。

自己肯定感低くて

お姉さんと比べてた

akiちゃんが嘘みたい!

はじけてます!

今回は

コーディネイトレッスンでした。

家にあるもので

どんなコーディネイトができるか考えていました。

ナチュラル配色も

コンプレックス配色も

こうすればできるなあ~って

楽しそうに話してました。

次回、できたら

コンプレックス配色で来たいなって

おっしゃってました。

楽しみにしていますね!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP