なぜスキニーやタイトスカートが似合わないか分かりました

昨日の夜かけこみで東京ドームまで

「中村佑介展」へ

行ってまいりました。

本日が最終日です。

中村佑介さんは

海外でもじわりじわり

来ていると思いますが

後世まで残る

イラストレーターだと

思います。

アジカンが好きな方はもちろんのこと

いろんな方のCDジャケットや

本のイラストを描かれているので

ご存じの方も多いと思います。

アジカン以外だと

「謎解きはディナーのあとで」や

「夜は短し歩けよ乙女」

などが有名かと思います。

なんで女性の横顔のイラストが多いのか

なんで左向きの女性が多いのか

なんで顔が白のままなのか

など理由が分かって嬉しかったです。

素敵過ぎて

溜息出ますね。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

先週の話になりますが

AKKOちゃんのおとなの色彩学

「似合う洋服とアクセサリーの

骨格ライン&スタイリングレッスン」

でした。

似合う色が分かり

メイクレッスンも終わり

今度は似合う形のお話です。

もちろん「似合う色」が1番大事だと思いますが

「似合う形」が分かるとさらに

選びやすいです。

CLEの骨格スタイリングは

お顔、上半身、下半身と

分けて判定していくので

分かりやすいと評判です。

AKKOちゃんも

どうりでスキニーデニムやタイトスカートが

似合わないんだ~って

おっしゃっていました。

AKKOちゃんは痩せていらっしゃいますが

痩せていたらスキニーやタイトが

みんな似合うというわけではないんですよね。

似合うアクセサリーの形も分かって

ご自身でお買い物やスタイリングも

しやすくなると思います。

外見も内面もどんどん

変化が起こる

おとなの色彩学

「美色コーディネイト講座」

は下記をご覧ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP