ドレープに触れて色と世界観を楽しむ~パーソナルカラーアナリスト養成講座

【ドレープに触れて色と世界観を楽しむ~パーソナルカラーアナリスト養成講座】

パーソナルカラーのドレープが届いて

色とそれぞれのシーズンの世界観を

楽しみました。

色が大好きで

布が好きで

ミシンなどの縫物が好きな

みみちゃんは

嬉しそうにドレープを眺めていました。

今までの生徒さんも

ドレープOPENの日は

にんまりが止まりません。

ドレープは一生の宝物です。

診断も

楽しみにしていてくださいね。

各シーズンの世界観も

個性的で素敵です。

オータムの落ち着いた

温かみがある

深いあじわいが素敵です。

サマーの世界観は

まさに梅雨時のあじさい。

ふんわりと淡くさわやかな

色合いです。

スプリングの世界観は

キュートでポップ。

透明感のある色合いが可愛らしいです。

ウインターの世界観は雪のように真っ白や

夜の真っ暗、そしてクリスマスの赤と緑にような

おとなっぽさのなかに鮮やかさがあるのが特徴です。

どのシーズンも素敵で個性的で

何が良くて

何が悪いなんてありません♪

次回も楽しみにしていてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP