ハロー!ブルー JAFCA発表2024の色


ハロー!ブルー Hello!Blue


日本流行色協会(JAFCA)が

2024年の色を発表致しました!

PANTONEもカウントダウンしていたので

もうすぐですね!!

青を着ちゃおうエプロン

「ハロー!ブルー Hello!Blue」



“世界にハロー!世の中を明るく照らすブルー”

混迷を極めた数年を経て、

ようやく日常が戻ってきました。
期待と不安を胸に、

次の時代へむかって歩き出した感覚を

しっかりと感じます。

時代の混沌や世の中の不平不満を浄化し、

未来を明るく照らし前向きにしてくれる色。

すっきりとした空気を運んできてくれるような、

クリーンでさわやかなブルーを

2024年の色―メッセージカラーとして選びました。

「ハロー!」と新しい時代を

笑顔で歓迎するような、明るく優しいブルーです。

■「来年2024年の色」は、“世界にハロー!世の中を明るく照らすブルー”

色名 :ハロー!ブルー  Hello! Blue

マンセル値 : 3.6PB5.5/8.6 

(参考値:Hexadecimal・16進数=「#4f8bc2」)

系統色名 :モデレート・ブルー



#JAFCA #2024年の色 #ハローブルー #今年の色 #来年の色 #メッセージカラー

クリスマスツリー

色に関係する趣味やお仕事をお持ちの方

パーソナルカラーアナリストになりたい方

ご自身が色で綺麗になりたい方が

楽しく学んでくださっています。

色を学ぶと

外見も内面もどんどん

素敵に変わりますよ♪

学ばなければ変わりません♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP