カラーやハンドメイドと繋がるMMちゃんのプロコーススタート

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵ですニコニコ

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

▼ごあいさつ&プロフィール

CLE協会は

2021年に続き、2022年にも
文部科学大臣賞を受賞することが出来ました!


CLE協会がNPO法人から認定NPOになりました。

▼認定NPO色彩生涯教育協会のHPに飛びます!

 新しくリニューアルされました!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

プロコースの方のレッスンが

続きます爆  笑虹

もう皆さんのこれしたい!

あれしたい!経験を積みたい!

夢がこう!

とか聞いていると

ワクワクしかないです爆  笑

先日こちらのMIMIさんのレッスンでした。

MIMIさんはハンドメイド作家さんでもあるので、ポーチやトートバッグなどを売っていたりもするのですが、お菓子やパンを焼くのがプロなので、カフェを

開きたいという夢があるのです。

それにカラー診断やカラーレッスンもカフェに加えられるので

ものすごく具体的な夢ですよね。

具体的な夢は言えば言うほど叶います照れ

MIMIさんは同世代やご自身より

少しお姉さまを綺麗にしたい!

コーディネイトしたい!って

思っているそうですよ。

そしてそして

わくわく喜んで帰ってもらいたい!

みんなに幸せになってもらいたい!

って思っているみたいですよ♪

素敵ですね。

CLEのメンバーが素敵なのと

MIMIさんも素敵なので、

早くお仲間になって欲しいし

MIMIさんもCLEメンバーと

お近づきになりたいと

思っているそうなので

仲良くしていただきたいと

思っています。

いろいろな夢が広がって

ワクワクしかないです!!

おとなの色彩学である
美色コーディネート講座の
レッスンは対面レッスン、
オンラインレッスン、対面とオンラインレッスンのミックス

などおこなっております。
お気軽にお問い合わせください(^-^)

外見も内面もどんどん

変化が起こる

おとなの色彩学

「美色コーディネイト講座」

は下記をご覧ください。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

色をきちんとレッスンで綺麗になりたい方!

自信が欲しい方!

色を仕事や作品、自分に活かしたい方は

下記をご覧ください!
 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?

というのは10代、20代の女の子です! 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP