カードで視感測色!dkgは真っ黒です~ベースカラー診断士養成講座

虹コレがあったので

随分前のレッスンなのですが

ベースカラー診断士養成講座の中で

カラーカードを順番に並べて

視感測色をする

トレーニングがあります。

「マジですか!?びっくり

ってびっくりされますが

やります。

これ本当に力つきますよ。

色彩検定受ける方にもおすすめです。

人間の眼は

鮮やかな物や明るい物の

判別はつきやすいですが

暗かったり、濁っていると

途端に難しくなります爆  笑

全問正解されていた

ハリちゃんは

「やった~!」

って大喜びされていました。

この日は

トーンや

ベージュ、ブラウン、ピンクなどを

細かくレッスンしたり

慣用色名と系統色名、表色系なども

わんさかレッスンしたのですが

もう一回家で頑張りなおします!

って帰っていきました。

色の勉強は

マニアックが楽しいね爆  笑

色をきちんと勉強して綺麗になりたい方!

パーソナルカラーアナリストになりたい方!

色に関係する仕事や趣味をお持ちの方!

色をきちんと学びたいかたは以下

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座をご覧ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP