生徒さんのためにもアウトプット癖をつけましょう

【生徒さんのためにもアウトプット癖をつけましょう】

CLEインストラクター限定

理想のお客様とつながるブログの書き方

中級編 土曜日でした。

今回は

①行動できていないときの考え方

②うまくいく人の共通点

③キャッチコピーについて

④SEOを意識した文章術

⑤ベネフィットのその先へ

⑥PREP法で文章を書いてみよう

⑦自分を守ろうサロンポリシー

をレッスン致しました。

MIKAちゃんのご感想:

伝える

伝えていくって言うことが

大事だなって思います。

ブログを展開していくときに

なにも知らなかったら

日記帳みたいに

つらつらと

誰にも響かないものを

書くところでした。

パーソナルカラーとか

学びが必要なこと

ブログに関しての

意識とか

こういう方法で書いたら

伝わりやすいんだなあって

きちんと自分が

知ってからやるほうが

やりやすいと感じました。

ヒントがいっぱいありました。

ありがとうございました。

私:昔の自分みたいな人を

一緒に変えていきたい!って

強い思い。

またプロフィールや記事に

書いていってくださいね。

UPしたら読みたいので

教えてくださいね。

KAZUYOちゃんのご感想:

思いとか気持ちとか

伝えず黙っている方が

今までは

楽でした。

でも

自分の口から

きちんと伝えないと

伝わらないと思いました。

まだ思っているようには

書けなかったり

こういう言葉書きたいのに

うまく

思いつかなかったり

するけど楽しんで書いていきたいな。

まだ楽しむまでいかないけど

書いていかないと上手にならないって

何回も先生にも

言われているので

やっていきたいと思います。

私:

集客の為というのと

自分の考えをまとめて

アウトプットするのにも

生徒さんのためにも

書いて残しておくのは

大事です。

KAZUYOちゃんもプロフィールあげたり

記事を載せたら教えてください。

書くことに

ぶれてきたり

行き詰まったり、壁を感じたら

何回でも体験、初級、中級の

テキストを開いてみてください。

何かしらヒントが

出てくると思います。

自分と自分の未来を

ひたすら信じて

記事を楽しんでUP

してみてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP