アイメイクしっかりしたい日♪リップとのバランスどうする?


【アイメイクしっかりしたい日♪リップとのバランスどうする?】
美色コーディネイト講座のメイクレッスンにプラスしてリップとファンデの理論をおつたえ致しました。
akiちゃんとメイクレッスンの日。こんな質問が出てきました。


以前akiちゃんはお顔がはっきりしているのではっきりメイクが似合うとお伝えしたのですがアイメイクをしっかりしてリップもはっきりで良いのかなあ~と思ったそうです。さてどうするか?

まず1つめ

①アイスカラーのリップを使ってバランスを取る。とても一般的だと思います。

②アイメイクが少し引き立つようにリップは少しだけ控えめにするパターンです。

③アイメイクのばっちりに合わせてリップもしっかりしちゃう!


私は実は③が好き♪アイメイクばっちりが似合うならリップもしっかりも似合うのです。
アイメイク控えめが似合うならリップも控えめが似合うので実は、③が個性的で私は好きです。ただし、人それぞれで、アドバイスさせていただいております。


自分の個性や魅力が分かると人まで褒められるようになってきました。というakiちゃん。素敵です。みんな違ってみんな素敵♪

色を学ぶと

外見も内面もどんどん

素敵に変わりますよ♪

学ばなければ変わりません♪

おとなの色彩学を

ご覧くださいね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP