【鏡の中の自分とちゃんと向き合えていますか?】

【鏡の中の自分とちゃんと向き合えていますか?】

今日は、今プロコースを受講されている生徒さん

のお話です。

鏡の中の自分とちゃんと向き合えていますか?

素敵だなって思ったので

シェアさせていただきます。

皆さんもそうだと思いますが

子育ても忙しく

家事も忙しく

介護も忙しく

自分まで大病してしまって

鏡の中の自分と

ず~っと向き合ってこなかった

そうです。

それでもお化粧は

していたので

自然光のあまり入らない

薄明かりの洗面台で

ひっそりお化粧をしていたそうです。

ただ、もうカラーの勉強も始まっていたし

プロを目指していたし

鏡の中の自分と向き合おうと

思ったそうです。

あれ?わたし

こんなだっけ?

心はずっと

若いままなのに

え~なんで~

と思いつつも

悩みながら

鏡の中の自分と

向き合うことにしたそうです。

「色の力を借りてみよう!」と。

ありのままの自分。

今の自分。

現実の自分。

受け止めて

知ったうえで

パーソナルカラーの力を

取り入れてみようと。

サマーを楽しんでいるうちに

イキイキしてきました!

もともとブルべのお洋服を着ていましたが

私もどんどん外見も中身も

イキイキしているのを感じました。

そんなころ

スピ系にはまって

大金をつぎこんでいる友達に

「あなたの潜在意識を

書き換えてあげる。」

って言われたんですって。

でもその友達が

全然幸せに見えなかったそうです。

「大丈夫!自分のことは自分で変えられるから!」

って思ったそうです。

うわ!メンタル最強!

素敵過ぎ!

これからもサマー道。

中身も外見も素敵に極めようね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP