わたしたちは色の専門家だから~例えばこだわりのラーメン屋として

【わたしたちは色の専門家だから~例えばこだわりのラーメン屋として】

今日は、ちょっくら毛色の違う

お話ですが

裕子会長がお話してくれて

「ほんとうにそれ!感動~!」

って思ったお話。

私たちは色の専門家です。

ってラーメン画像ですが。

人によってこだわりも違うと思います。

がそのこだわりをどうするかっていう話なんですが。

ファッションも美容も大好き❤って言う

前提のお話ですが。

ラーメン屋だから

メンマにこだわるかもしれないし

なるとにこだわってもいいと思うし

ネギにこだわってもいいと思うんです。

卵の産地にこだわってもいいし

豚肉にこだわってもいいよね。

なんならほうれん草やら海苔にこだわってもいいと

思うんですが・・・

でも・・・

チャーハンもちゃんとしなきゃ

餃子もちゃんとしなきゃって

やっていたら

キリがないし

そちらの世界も深いと思うから

なかなか難しい。

色の世界も

まだまだ深い訳で。

なので、どうせこだわるなら

横に手広くではなく

もっと色を「深堀したい!」

そして「色」にこだわるまま

「色」を深堀りして

生徒さんの成長を見守りたい。

色や配色、色彩人類学なんかの

色にこだわることならなんでも聞いてって

思うけど。

髪型のことは専門分野外。

ずっと「色」を追究したい。

生徒さんも「色」だけで

綺麗になってきて、どんどん外見も内面も

変化しているいるのを

見てきてるから

私も変える気がないっていうお話でした。

次回も楽しみにしていてくださいね。

体験レッスンや

美色コーディネイト講座の予定は

下記をご覧ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP