「自分にお金をかけるなんて罪悪感」から「わくわくは生きるエッセンス!」になるまで

【「自分にお金をかけるなんて罪悪感」から「わくわくは生きるエッセンス!」になるまで】

ハリちゃんのカラーコンシェルジュ養成講座

実践トレーニング始まっています。

色が大好きなハリちゃんは

パーソナルカラーアナリストになりたい!と

言ってカラーを学び始めています。

今回は

相模原の松野香苗先生と横浜の松川恵先生に

お願いいたしました。いつもありがとうございます。

ハリちゃんはずっと以前から

色彩学やパーソナルカラーに興味があったそうです。

ですが以前は

「自分にお金をかけることに罪悪感」

があったそうです。

息子さんが成人し、結婚され

ふと「自分の人生なんだったんだろう?」

と思った頃に、BTSにはまったそうです爆  笑

同世代の友達ができ、

友達がワクワクしているのを見て

「ワクワクすることは生きることのエッセンス」

っておもったそうです。

そしたら、ハリちゃんも

そのワクワクをお友達に還元したいと思ったそうです。

それなら、お友達を幸せに

できますもんね。

ハリちゃんはすでに

ガイドさんや通訳のお仕事も

されていらっしゃいますが

人の役に立つことが大好き

なんですね!

人の役に立ちたい!

人を綺麗にしてあげたい!

自分もワクワクしたいし

人もワクワクさせてあげたい!

さすがですね!

ハリちゃんのストーリーを聞いて

感動しちゃいました!

ハリちゃんはイントロダクションの

スピーチのところも本当に

説得力があるし、資料も上手だし

診断もボキャブラリーも

先生方に褒められっぱなしでした。

ハリちゃんは60歳を超えてますが

私の生徒さん60歳を超えている方

多いですが

イキイキしていらっしゃって

みんな素敵です!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP