女性だけではなく男性の診断やアドバイスやコーディネイトやセミナーをしていきたいです!

【女性だけではなく男性の診断やアドバイスやコーディネイトやセミナーをしていきたいです!

MEGUちゃんの

カラーコンシェルジュ養成講座

スタート致しました♪

それぞれに似合うブルーのストール巻いてます♪

パーソナルカラーアナリストは4シーズンの

診断をするわけですが

一人の人にじっくり向き合うイメージ

カラーコンシェルジュは

イエベブルべの診断をするわけですが

こちらはじっくり向き合うというより

クイック診断ができますし

似合う似合わないではない

アドバイスすることもありますので

この2つの資格は

用途が違うと思ってくださいね。

MEGUちゃんに

どんな診断士になりたいですか?

ってお尋ねしたら

もちろん女性に

診断したりアドバイスしたりも

したいですが

OLさんが長く

男性を見て来たので

男性の診断やアドバイス

コーディネイトや

セミナーをしていきたいです!

という力強いお答え。

男性向け

セミナーや

コーディネイト

楽しいですよね~。

それに加えて

MEGUちゃんは

男性向けに

理論的に

セミナーやアドバイスをしたい!

っておっしゃっていました。

女性と男性

響くところ違いますもんね。

私も男性に

セミナーするときは

パーソナルカラーの歴史や

色やコーディネイトの一般常識

定量的な

秒数、パーセンテージ、年数

など入れます!

素敵な未来

必ず実現できますよ!!

生徒さんのやりたい!の夢は

私の夢でもあります。

色をきちんと勉強して綺麗になりたい方!

パーソナルカラーアナリストになりたい方!

色に関係する仕事や趣味をお持ちの方!

色をきちんと学びたいかたは以下

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座をご覧ください。

虹

☑似合う色で綺麗になりたい。

☑お仕事や趣味で色を詳しく知りたい。

☑パーソナルカラー診断を受けたけど

使いこなせない。

☑パーソナルカラーアナリストになりたい方も

たくさん通われています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP