サマーさん2024春夏どうする?コーディネイトレッスン

サマーさん2024春夏どうする?のコーディネイトレッスン

先日、HARUちゃんの

サマーさん

2024春夏どうする?

のコーディネイトレッスンを致しました。

絶対に自分では

選ばない!というソフトフューシャ。

ウインターさんのショッキングピンクよりは

本当にソフト。

特に顔の下ではなく

スカートで鮮やかな色を使う

サマーさん多いですよね。

暖色のレモンイエロー

寒色のダスクブルー。

まあまあのテッパンですが

白いバッグも可愛い。

サマーさんがよく使うスカイブルーと

ミントグリーン。

トップスとボトムにこの色が来るのは

サマーさんならでは。

サマーさんにしてはvivid調のグリーンも

やっぱりパウダリー感があります。

爽やかなブルーとホワイトに

敢えてローズブラウンを使うの

素敵♪

似合う色は知ってても

思ってもいない組み合わせがいっぱい。

そして、なぜか使ってこなかった

ネイビーも気になるそうです。

そして、今までは

感じなかった

こっちがさらに素敵!

が分かるようになってきました!

って喜んでいらっしゃいました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP