虹コレ 2024AW 今日は「青」です♪

久しぶりに色彩生涯教育協会の相鉄線メンバーと

イベントに出店致します。

2024年2月18日(日) 11:00~16:00まで

▼詳細はこちらご覧ください『旅するマルシェ@二俣川 イベント参加します!』色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!色彩生涯教育協会CLEインストラクター横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー市村 知絵です対面レッスン、オンラインレッスンとも…ameblo.jp

——————————————————–
色彩生涯教育協会(CLE)は

[虹色コレクション2024AW]が

スタートいたしました。
——————————————————–

毎日テーマに沿った指定色を、
エプロン身につける

パー触れる

サラダ食べる

ハートのバルーン感じる

をテーマに、
あたりまえに存在する「色」を意識して

過ごす1週間です。


元日に発生しました能登半島を震源とする

大規模地震により

まだまだ大変な状況が続いています。

そんな中、2月10日より

虹色コレクションでは
色で人の心を癒す力を表現したいと考えて

おります。

色を見ることで元気や明るさ、

希望や安らぎを願った投稿ができればと

思います。


そのため、以下のような

ハッシュタグを活用し、
そんな色のパワーの力を感じられるような

虹色プロジェクトを実現しましょう🌈ᵕ̈*

テーマ:心に元気と希望と安らぎを

2月10日(赤)💓#前向き #やる気 
2月11日(橙)🧡#暖かさ #明るい気持ち
2月12日(黄)💛#希望 #心を元気に
2月13日(緑)💚#安らぎ #心に癒しを
2月14日(青)💙#落ち着き #信頼
2月15日(紫)💜#治癒効果 #疲労回復
2月16日(白)🤍#再生 #光

#虹コレ
#元気と希望と安らぎを
#色は人の心に大きな影響力がある

色は、落ち込んだ心や沈んだ気持ちの時も、

そっと寄り添ってくれます。

思いやりを持って、
見る人の心に届くような、

優しく温かい色の発信をし、
色が、オシャレやファッションだけでは

ない効果効能が伝わるように、
私たちの学んだことを活かしてまいりましょう。

あなたの1色は、
きっと、誰かを元気にします。

興味あるかたは一緒に参加しましょうねびっくりマーク

本日青色は

2月14日(青)💙#落ち着き #信頼

の色です。

冬の青も素敵ですよね♪

明日は「紫」です

一緒に参加しましょ🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP