顔はオーバル上半身はラウンド下半身はスクエア全部ばらばらだったので参考になりました~骨格レッスン

久しぶりに色彩生涯教育協会の相鉄線メンバーと

イベントに出店致します。

2024年2月18日(日) 11:00~16:00まで

▼詳細はこちらご覧ください『旅するマルシェ@二俣川 イベント参加します!』色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!色彩生涯教育協会CLEインストラクター横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー市村 知絵です対面レッスン、オンラインレッスンとも…ameblo.jp

【顔はオーバル上半身はラウンド下半身はスクエア全部ばらばらだったので参考になりました~骨格レッスン】

カラー診断も終わり

メイクレッスンで喜んでいただいた後は

「似合う洋服やアクセサリーの骨格ラインレッスン」

です。

本当はコーディネイトレッスンを

しようと思っていたのですが

大雪の予報雪

そして積る予報だったので

少し時間がかかりそうな

コーディネイトレッスンは

次回に

後回しに致しましたニコニコ

TOMOKOちゃんは

スクエア、オーバル、ラウンド

という言葉も知らなかったし

それぞれの形で

どう似合うとかも知らなかったそうです。

そして

TOMOKOちゃん。

お顔はオーバル

上半身はラウンド

下半身はスクエアとばらばら

だったので

面白かったし

参考になります。

とおっしゃっていました。

パーソナルカラー診断もそうですが

骨格のラインも

本当にそれぞれ。

なのでアドバイスも

さまざまになります。

スクエア、オーバル、ラウンドとかの

お顔でアクセサリーの形とか

上半身に合わせたら袖がこうなるとか

下半身の形に

お洋服選びの自信持てるし

参考になりました。

お顔はラウンド寄りのオーバル

上半身はラウンド、

下半身はスクエア、

ばらばらだったのが面白かったです。

色をきちんと勉強して綺麗になりたい方!

パーソナルカラーアナリストになりたい方!

色に関係する仕事や趣味をお持ちの方!

色をきちんと学びたいかたは以下

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座をご覧ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP