合格おめでとう!&アナリスト実践トレーニング

虹コレも1週間終わり

1年に1回の感謝祭も終わり

落ち着くかと思いきや

バッタバタ。

お手伝いしてくれる秘書が欲しいあせる

そうそう。

本日はUC級や2級、3級

色彩検定のネット上の合格発表でしたね。

私の生徒さんも

皆さん合格致しました。

満点もいらっしゃいました。

素晴らしいですびっくりマーク

みんなもほとんど

満点に近いような

感じで合格されました。

みんなおめでとう~~~!!

合格証届いたらお祝いしようね。

一代ちゃんも来ないかなあ。

随分前になりますが

YOKOちゃんの

パーソナルカラーアナリスト養成講座でした。

イントロダクションの

スピーチもYOKOちゃんも上手だし

先生たちからもいっぱい

お褒めの言葉をいただき

嬉しいです。

今回は

原田尚子先生

河端久美先生

北村まゆみ先生に

お願いいたしました。

先生たちが優しいから

小芝居しながら一生懸命寄り添ってくれています。

久美先生を診断

まゆみ先生を診断

尚子先生を診断

先生方も暑い中

本当にありがとうございました。

先生方とYOKOちゃんなど

生徒さんが仲良くなってくれるのが

私は嬉しい。

YOKOちゃんも

ドレーピングも上手で

先生たちもいっぱい褒めてくださいました。

先生方もお暑い中ありがとうございました。
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP