自分を客観視するために色の定期診断は必要です

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵ですニコニコ

50歳以上の女性も

シフト制のお仕事の方も

安心して通いやすい

カラースクールです。

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

▼ごあいさつ&プロフィール

色彩生涯教育協会(CLE協会)は

全国で3%にも満たない認定NPO法人に

なりました。そして

2021年に続き、2022年も色彩生涯教育協会

は文部科学大臣賞を受賞することが出来ました!

イルカ

パーソナルカラー診断から

美色コーディネイト講座を

学んでくださっている

MEGUちゃん。

コース内にも

カラー診断が入っています。

カラー診断って

1回やればいいんでしょ?

って思う方もいらっしゃると

思いますが、

診断結果が

同じだとしても

その方の似合い方が

変わってくるんですよ。

自分を客観視するためにも

色の定期診断をおすすめしています。

診断結果は

もちろん変わらないかもしれません。

客観視できるようになってから

もう1度、

診断をすることをおすすめします。

初めて診断したときと

自分の客観力が上がってからは

イエベらしさ。

ブルべらしさ。

そのシーズンらしさも

増し増しになりますよ。

MEGUちゃんも改めて

血色ないな~。

思った以上にイエベだな~。

顔色悪いな~。

なんておっしゃっていましたよ。

以下、色をきちんとレッスンしたい方は

こちらをごらんください。

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

8月23日(水)10:30~12:00@星川

9月15日(金)10:30~12:00@星川

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

 

08月31日(木)10:30~12:00@星川

09月25日(月)10:30~12:00@星川

対面レッスンもZOOMレッスンも

カラーを勉強したい!と言う方は

連絡してみてください。

最近も本当にたくさんの方の

パーソナルカラー診断の機会を

いただいております。

パーソナルカラー診断&色彩人類学

そしてそして

CLEで新しく始まりました

パーソナルカラー診断。

こちらほんっとに

楽しいし、統計学も入っていますので

image

下記ご覧くださいね。

外見のことである似合う色、メイク、

コーディネイトのお話

ももちろんさせていただきますが、

内面こうするとさらに楽しく生きやすく、

良いのでは?

なんていう話もさせていただきます。

https://static.blog-video.jp/?v=RfTEKl91j1MIG2prryrQacoq

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

新しいパーソナルカラー始まります。

パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

両方をお楽しみください。

ひまわり

色をきちんとレッスンで綺麗になりたい方!

自信が欲しい方!

色を仕事や作品、自分に活かしたい方は

下記をご覧ください!
 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?

というのは10代、20代の女の子です! 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

色は学ばなきゃ

何も変わりません!

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座

学んでみませんか?

色を着ることで自分も周りも元気になれるなら、

いつでもそういう存在でありたいですよね。

当スクールがひとめでよくわかる内容になっていると思います。音が出るかもしれないので、気を付けてくださいねおねがい

『横浜コーラルブーケカラーへの質問集・最近のものをまとめました♪』色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!色彩色彩生涯教育協会CLEインストラクター横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー市村 知絵です はじめましてのかたはこちらから…ameblo.jp

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

新しいパーソナルカラー始まります。

パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

両方をお楽しみください。

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

8月23日(水)10:30~12:00@星川

9月15日(金)10:30~12:00@星川

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!

色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。


08月16日(水)10:30~12:00@星川

08月31日(木)10:30~12:00@星川

09月25日(月)10:30~12:00@星川

対面レッスンもZOOMレッスンも

カラーを勉強したい!と言う方は

連絡してみてください。

▼企業様 新人研修、企業研修はこちらからお入りください。

オンラインレッスンや平日開講希望、週末開講希望などお日にちのご要望、ご相談ください。

シフト制勤務の方もたくさんいらっしゃいます。

レッスン料は変わりません。

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

CLEインストラクターになって12年。

横浜でOPENして10年。

ただいまお得なキャンペーン実施中なので

チェックしてみてください

読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる

可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP