色は「知る」だけでなく「学ぶ」もの

「あなたにめっちゃくっちゃ

似合うピンク教えます!」

カラー体験講座でした。

カラーを勉強したい!

って思う時、

何か悩みがあるか

何か実現したいときだと思うんです。

悩みだとしたら

✅似合う色が分からない!

✅黒かグレイばかり着てしまう。

✅美容院で髪色にいつも悩んでしまう。

夢があって実現したいとしたら

✅色を仕事に活かしたい。

✅作品のセンスアップしたい。

✅綺麗になりたい!

などいろいろあると思います。

私も14,5年前に

CLEの裕子会長の元

勉強したときは

はじめは

似合う色知りたい。

コーディネイトしたい。

作品に活かしたい。

ぐらいでした。

でもそんな単純なことだけでは

なかったんです。

「色を学ぶ」

以前の私は外見に自信がなく

超絶ネガティブ。

超絶ぶれぶれ。

しかし外見をどうすればいいか

分かると同時に迷いがなくなり

自信が持てました。

もちろん今だって

完璧!なんて思っていませんが

こうしたらさらに良い!

が分かるようになり、

今までやみくもにとっていた

いろんな資格ゲッター癖は

なくなり

必要に応じて勉強するという

スタンスになりました。

まさか、職業になるとは

初めは思っていませんでしたが

今まで悩んできた自分の経験から

色を学ぶと

解決できることが多く

一緒に悩みを解決したり

夢を叶えたりしたいと

日々感じています。

そして色を学ぶと

外見も内面も整うから

悩まなくなると伝えていきたいです。

ただ色は中途半端に知ると

制限されているとか

支配されていると感じることが

あります。

色は「知る」だけでなく

きちんと「学ぶ」からこそ

変化が起こるのです。

そんなことを

じわじわお伝えした

体験講座でした。

「色」を学ぶと

未来は絶対に明るいよ♪

三ツ境カルチャーは

7/19に新講座開講致します。

三ツ境カルチャーでの講座は

下記三ツ境カルチャーに直接お電話ください。

✅似合う色を知りたい!

✅自分で買えるようになりたい!

✅コーディネイトできるようになりたい!

✅似合う色でメイクしたい!

✅似合う髪色にしたい!

✅趣味や仕事に活かしたい!

✅色が大好き!

✅そもそも自分のことをどうしたらいいか分からない!

✅自信がないから自己肯定感高めたい!

いろいろな悩みがあって

解決したい!くすぶってる!なんていうかた

ぜひいらっしゃってください。

私なんて参加していいのかな?

なんていうかたぜひおまちしております!

自分で選んだり、コーディネイトできるようになります。

イルカ

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

6月30日(金)10:30~12:00@星川
7月24日(月)10:30~12:00@星川
8月09日(水)10:30~12:00@星川

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

07月06日(木)10:30~12:00@星川
07月19日(水)10:30~12:00@三ツ境
07月27日(木)10:30~12:00@星川
08月16日(水)10:30~12:00@星川

イルカ

最近も本当にたくさんの方の

パーソナルカラー診断の機会を

いただいております。

パーソナルカラー診断&色彩人類学

そしてそして

CLEで新しく始まりました

パーソナルカラー診断。

こちらほんっとに

楽しいし、統計学も入っていますので

image

下記ご覧くださいね。

外見のことである似合う色、メイク、

コーディネイトのお話

ももちろんさせていただきますが、

内面こうするとさらに楽しく生きやすく、

良いのでは?

なんていう話もさせていただきます。

https://static.blog-video.jp/?v=RfTEKl91j1MIG2prryrQacoq

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

新しいパーソナルカラー始まります。

パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

両方をお楽しみください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP