【カラーを習うことで外見も中身も変化し自分軸になって自分らしく生きている気がします!】
どんどん素敵になっていくmimiちゃんのカラーコンシェルジュ養成講座の実践トレーニングが始まりました。

パーソナルカラー診断にいらっしゃってくださったときからこんなふうにカラー診断の実践トレーニングを迎える日が来るとは本当に感無量です
mimiちゃんの変化、変容が素晴らしすぎていつもびっくりしてしまいます
今回のゲストモデルの先生は松川恵先生(めぐちゃん)と高尾華奈先生(かなちゃん)おふたりともご住所がmimiちゃんと共通点があって嬉しいです。

mimiちゃんのイントロダクションのスピーチをにこにこ興味深く聞いてくださっている先生方ありがたい存在です
mimiちゃんはかな先生の個性と魅力にも気づいていらっしゃって可愛さとツヤ感褒めていらっしゃいました。

スピーチもスムーズでしたが診断もすばやく褒め言葉も的確です。
めぐ先生の素敵ポイント美しいポイントもどんどん気づいていらっしゃいました。
リップやチークもさせていただきました。
mimiちゃんの数年前ももちろん可愛くて素敵なのですが家族中心で自分のことは後回しだったそう。

カラーを習うことで自分軸になって自分らしく生きていけてるような感じがします。とおっしゃっていました。本当にイキイキと行動的なmimiちゃんが素敵です。
そんなmimiちゃんがプロのアーティストであるmarierikaちゃんをご自宅に呼ばれてホームコンサートを開催してくださいました。いきいきmimiちゃん
茅ケ崎出身の
ビオラとピアノのアーティストさんで本当に素敵なんです。(marierikaさんのインスタからお写真お借りしました)
mimiちゃんのご自宅に松野香苗ちゃんとコンサートにお邪魔させていただいてそのまま茅ケ崎で遊びました♪
茅ケ崎と言えばCのモニュメントですよね。
外国人は日本のマンホールを写真に撮るというのに納得ですよね。こんな海と空と烏帽子岩素敵ですもん。
サザン神社にもお邪魔しちゃいました。
パーソナルカラー診断にいらっしゃってからの外見と中身の変化が止まらない努力家のmimiちゃん。これからも応援させていただきますね。めぐちゃん先生かなちゃん先生もいつも本当にありがとうございます。
外見も内面もどんどん
素敵に変わりますよ♪
学ばなければ変わりません♪
以下
おとなの色彩学を
ご覧くださいね♪

この記事へのコメントはありません。