【パーソナルカラーアナリストになりたいです!色彩人類学も学びたいです!】

インスタやブログをきちんとアップしているおかげか、ピンクレッスンをする回数は減りました爆  笑
とりあえずパーソナルカラー診断を受けてきちんと学ぶコースである美色コーディネイト講座に入ります!とかピンク体験レッスンを受けずそのまま美色コーディネイト講座に入られる方が多いです。
そしてお問い合わせフォームに「友達にアドバイスしたいからパーソナルカラーアナリストになりたいです!色彩人類学もきちんと学びたいです!」なんて書いてあるともうそんな事情が分かっているならぜひいらっしゃってください!って電話しそうになっちゃいます。
もうその時点で表面のお話ばかりするパーソナルカラーじゃない!って分かってくださっているから話が早いです!
とっても素敵なハリちゃん



パーソナルカラーってこのリップつけてこのチークつけてこのファンデつけてればいいのよ。なんていう浅い話じゃないからね。
もっともっとその方の個性や魅力をお伝えできる手段なので
お友達にアドバイスしたい!っていう気持ちもとても分かるし友達をHappyにしてあげられるパーソナルカラー診断はもう徳を積むレベルの話です。
そしてそのあとのサポートも手厚いですし、会長ともみんな仲良しでメンバー同士も仲良いのは本当に大切なことです。
もちろん私もサポートし続けますよ。グループが温かいこと大切ですおねがい

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

色に関係する趣味やお仕事をお持ちの方

パーソナルカラーアナリストになりたい方

ご自身が色で綺麗になりたい方が

楽しく学んでくださっています。

色を学ぶと

外見も内面もどんどん

素敵に変わりますよ♪

学ばなければ変わりません♪

以下

おとなの色彩学を

ご覧くださいね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP