きちんとしたお客様がいらっしゃるから色をきちんとした人から習いたい!

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵ですニコニコ

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

▼ごあいさつ&プロフィール

色彩生涯教育協会(CLE協会)は

全国で3%にも満たない認定NPO法人に

なりました。そして

2021年に続き、2022年も色彩生涯教育協会は
文部科学大臣賞を受賞することが出来ました!

イルカ

SACHIちゃんの

おとなの色彩学

「美色コーディネイト講座」が

始まりました。

色を学ぶ人って

大きく分けて2種類

いらっしゃると思うんです。

1つは自分が綺麗に可愛くなりたい。とか

コーディネイトできるようになりたい。とか

色を選べるようになりたい。という方。

もう1つは

色に関係するお仕事や趣味を

お持ちで作品の精度をあげたいとか

お客様にいかしたい!という方。

SACHIちゃんは後者です。

ご自身が美容部員さんであり

メイクアップアーティストであり

パーソナルメイクの先生でも

いらっしゃいます。

SACHIちゃんの

すでに叶っている夢や

これからの夢、

理念や信念。

いろいろ具体的にお聞きして

さすがにプロだなって感じます。

筋が通っていて

鳥肌がたってしまいました。

きちんとしたお客様がいらっしゃるから

きちんとした先生に色を習って

お客様に伝えたい!

っておっしゃっている

SACHIちゃんが1番きちんとして

いらっしゃいます。

「一生勉強だから」

っておっしゃっているSACHIちゃん。

よ~く分かっていらっしゃる。

華やかな外見と裏腹に

お料理と御朱印集めが

趣味らしいですよおねがい

色のことはかなり

知識がおありのような気がしました。

メイクアップアーティストであり

メイク講師でもあるSACHIちゃんが

お客様にせいいっぱい色を活かしたい!って

おっしゃっている夢に私も貢献させていただきたいと

思います!!

なんでも聞いて欲しいです!!

感想が「秒」でした。

って言われたので

「秒?」って聞き返してしまいました。

「レッスンの時間が楽しくて1時間半とか2時間ぐらいなのに

一瞬でした。すっごい楽しく学ばせていただいて

感謝しかございません。」

と言い直してくれました。

美色コーディネイト講座は色彩検定などの難しい要素と

「美」に関係することなどのいいところどりに

心理学やら食やらコミュニケーション学が

ぎゅっとつまった楽しいばかりのレッスンです。

ご自身に色を活かして

綺麗になりたい方や

SACHIちゃんのように

お仕事や趣味に「色」を

活かしたい方

ぜひいらっしゃってくださいね。

下記体験講座や

美色コーディネイト講座ご覧ください。

やしの木

三ツ境カルチャーは

7/19に新講座開講致します。

三ツ境カルチャーでの講座は

下記三ツ境カルチャーに直接お電話ください。

✅似合う色を知りたい!

✅自分で買えるようになりたい!

✅コーディネイトできるようになりたい!

✅似合う色でメイクしたい!

✅似合う髪色にしたい!

✅趣味や仕事に活かしたい!

✅色が大好き!

✅そもそも自分のことをどうしたらいいか分からない!

✅自信がないから自己肯定感高めたい!

いろいろな悩みがあって

解決したい!くすぶってる!なんていうかた

ぜひいらっしゃってください。

私なんて参加していいのかな?

なんていうかたぜひおまちしております!

自分で選んだり、コーディネイトできるようになります。

イルカ

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

7月24日(月)10:30~12:00@星川
8月09日(水)10:30~12:00@星川

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

 

07月06日(木)10:30~12:00@星川
07月19日(水)10:30~12:00@三ツ境
07月27日(木)10:30~12:00@星川
08月16日(水)10:30~12:00@星川

イルカ

最近も本当にたくさんの方の

パーソナルカラー診断の機会を

いただいております。

パーソナルカラー診断&色彩人類学

そしてそして

CLEで新しく始まりました

パーソナルカラー診断。

こちらほんっとに

楽しいし、統計学も入っていますので

image

下記ご覧くださいね。

外見のことである似合う色、メイク、

コーディネイトのお話

ももちろんさせていただきますが、

内面こうするとさらに楽しく生きやすく、

良いのでは?

なんていう話もさせていただきます。

https://static.blog-video.jp/?v=RfTEKl91j1MIG2prryrQacoq

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

新しいパーソナルカラー始まります。

パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

両方をお楽しみください。

ひまわり

色をきちんとレッスンで綺麗になりたい方!

自信が欲しい方!

色を仕事や作品、自分に活かしたい方は

下記をご覧ください!
 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?

というのは10代、20代の女の子です! 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

色は学ばなきゃ

何も変わりません!

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座

学んでみませんか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP