コーディネイトできるようになりたい!自分で買えるようになりたい!の夢が叶いました♪

去年の夏に

「コーディネイトできないし

自分で洋服が買えないし、

何が似合うか分からない!

どうしたらいいか分からない」

と体験講座に来てくださった

HARUちゃん。

美色コーディネイト講座の

初級と中級が終了致しました。

後は、

もっと詳しく

パーソナルカラー別のコーディネイトレッスン

とパーソナルカラー別のメイクレッスンを

したいとおっしゃってますが

いったん

美色コーディネイト講座は

修了いたしました。

そして、

この日は

今まで習った

10個以上のコーディネイトの1つをしてくる

課題を出してました。

そしたらHARUちゃんが

「ここはトーンイントーンぽくて

このへんはドミナントカラーで

この辺はカマイユです。」

なんてすらすら配色技法が出てきました。

素敵♪もう完璧ですね。

もうすっかりばっちり

コーディネイトができるように

なっていました!!

カラーレッスンを受ける目的は

人それぞれです。

人から見たら

小さな夢かもしれませんが

HARUちゃんのように

「コーディネイト自分でできるようになりたい!」

「似合う洋服をきちんと買えるようになりたい!」

「店員さんに頼りたくない!」

って言う方

多いんですよ。

色は学んで自分で使いこなすものです。

学んで自分で知識を得てしまうのが

1番実は早いんですよ。

やしの木

三ツ境カルチャーは

7/19に新講座開講致します。

三ツ境カルチャーでの講座は

下記三ツ境カルチャーに直接お電話ください。

✅似合う色を知りたい!

✅自分で買えるようになりたい!

✅コーディネイトできるようになりたい!

✅似合う色でメイクしたい!

✅似合う髪色にしたい!

✅趣味や仕事に活かしたい!

✅色が大好き!

✅そもそも自分のことをどうしたらいいか分からない!

✅自信がないから自己肯定感高めたい!

いろいろな悩みがあって

解決したい!くすぶってる!なんていうかた

ぜひいらっしゃってください。

私なんて参加していいのかな?

なんていうかたぜひおまちしております!

自分で選んだり、コーディネイトできるようになります。

イルカ

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

7月24日(月)10:30~12:00@星川
8月09日(水)10:30~12:00@星川

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

 

07月06日(木)10:30~12:00@星川
07月19日(水)10:30~12:00@三ツ境
07月27日(木)10:30~12:00@星川
08月16日(水)10:30~12:00@星川

イルカ

最近も本当にたくさんの方の

パーソナルカラー診断の機会を

いただいております。

パーソナルカラー診断&色彩人類学

そしてそして

CLEで新しく始まりました

パーソナルカラー診断。

こちらほんっとに

楽しいし、統計学も入っていますので

image

下記ご覧くださいね。

外見のことである似合う色、メイク、

コーディネイトのお話

ももちろんさせていただきますが、

内面こうするとさらに楽しく生きやすく、

良いのでは?

なんていう話もさせていただきます。

https://static.blog-video.jp/?v=RfTEKl91j1MIG2prryrQacoq

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

新しいパーソナルカラー始まります。

パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

両方をお楽しみください。

ひまわり

色をきちんとレッスンで綺麗になりたい方!

自信が欲しい方!

色を仕事や作品、自分に活かしたい方は

色は学ばなきゃ

何も変わりません!

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座

学んでみませんか?

色を着ることで自分も周りも元気になれるなら、

いつでもそういう存在でありたいですよね。

当スクールがひとめでよくわかる内容になっていると思います。音が出るかもしれないので、気を付けてくださいねおねがい

『横浜コーラルブーケカラーへの質問集・最近のものをまとめました♪』色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!色彩色彩生涯教育協会CLEインストラクター横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー市村 知絵です はじめましてのかたはこちらから…ameblo.jp

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

新しいパーソナルカラー始まります。

パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

両方をお楽しみください。

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

7月24日(月)10:30~12:00@星川

8月09日(水)10:30~12:00@星川

色をきちんと勉強して変わりたい方へ(コースから直接申込可)

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!

色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。

06月30日(金)13:00~14:30@星川

07月06日(木)10:30~12:00@星川
07月19日(水)10:30~12:00@三ツ境
07月27日(木)10:30~12:00@星川
08月16日(水)10:30~12:00@星川

▼企業様 新人研修、企業研修はこちらからお入りください。

オンラインレッスンや平日開講希望、週末開講希望などお日にちのご要望、ご相談ください。

シフト制勤務の方もたくさんいらっしゃいます。

レッスン料は変わりません。

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

CLEインストラクターになって12年。

横浜でOPENして10年。

ただいまお得なキャンペーン実施中なので

チェックしてみてください

    

   

  

読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる

可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP