カラー診断の次は美人の黄金比率メイクレッスン

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵ですニコニコ

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

▼ごあいさつ&プロフィール

r 2021年に続き、2022年にも
文部科学大臣賞を受賞することが出来ました!

このたびわたくしが所属しております

CLE協会がNPO法人から

認定NPOになりました。

▼認定NPO色彩生涯教育協会のHPに飛びます!

 新しくリニューアルされました!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

▼4月29日(土)10:30~16:00まで

JR港南台駅から徒歩5分のグラスハープで

小さなイベントをおこないます。

私はパーソナルカラー診断、ベースカラー診断や

コーディネイト相談やポーチの中身相談などもできますのでぜひいらっしゃってくださいね。

こちら写真がバナーになっていて

イベント記事に飛びますので

クリックしてみてくださいね。

image

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

少し前になりますが

三ツ境カルチャーで

美人の黄金比率にもとづくメイクレッスン

でした。

メイクの基礎知識やライン

などを勉強致しました。

皆さんに定規を持ってきていただいて

わちゃわちゃお顔のパーツを測ったり

致しました。

メイクはどう見せたいかにもよりますが

修正の考え方があります。

レッスンが終わってからも

写真を撮られていたり

チークや眉を直してもらいたい

生徒さんが並んでくれていて

可愛かったです。

以下、生徒様のご感想です。

AK子さん:

自分のパーツ定規ではかるなんて

初めてです。

チーク全然使ってなかったので

やりたいです

実際にメイクしてみたら

綺麗でしたね~。

眉マスカラ買えたかな?

R子さん:

似合う色をK子さんと

セーターでおそろいで

買ってみたんですけど

客観的な要素を実感しました。

一緒にお買い物して楽しかったです。

カラーを勉強する友達と

買い物をするのがすごく

楽しかったので

これからも

楽しみが増えました。

本当ですよね~。

知識を得て、自力で洋服やメイク用品を

買えるって本当に楽しいですよね。

それがカラー仲間と一緒にできるとしたら

幸せが1つ増えますよね。

YU子さん:

メイクの色も知らなかったし

今日知らないメイク用具も

あったので嬉しかったです。

眉少し直してリップとチークするだけで

本当に可愛くなりましたね。

1つ1つそろえてみてくださいね。

JU子さん:

ブルべのメイク用品ずっと使って来たので

イエベのメイク楽しみです。

嬉しい変化楽しみにしています。

絶対可愛いですね。

Kさん:

今まで使っていたのと違ったので

顔色が良くなりました。

ゴールドのネックレスも買いました。

似合うセーターも買いました。

R子さんとお揃いで可愛かったですね。

似合うものが分かってくると嬉しいですよね。

H子さん:

メイクも

テンションも高くなりました。

自分のテンション自分であげるの

大事だなって思います。

家族にまで

変わってきたり影響あるのは嬉しいです。

本当ですね。似合うものでテンション

ずっと上がりっぱなしですね。

Mさん:

黄金比聞いてたけど数値化して

バランス良かったので嬉しいです。

カラーを勉強して仕事にも

影響出てきて嬉しいし

周りのみんなも変わっていくの嬉しいし

楽しいです。

皆さんが可愛くなっていくのも見てて楽しいですよね。

自分にも家族にもお仕事にもどんどん活かしてくださいね。

Rさん:

今まで分からなかったから美容部員の

人に押し付けられていたんですけど

これからは自分でセレクトできたり

断捨離できたり楽しみです。

本当ですね。BAさんは

テクニックがありますし

流行りやお店の人気色を

売ることも多く

似合う視点では売ってないですね。

素人さんは美容部員さんに頼らず

似合う色でメイクするのが一番です。

KIさん:

今まで着てこなかった色

引っ張り出して着てみようって

いう色が増えました。

どうしていいか分からなかったので

着たい色着ていこうと思います。

すっごく黄色似合ってました。

最後にメイクして女優さんみたいでした。

YU子さん:

今日も面白かったです。

ありがとうございます♪

FU子さん:

ブルべなんですけど

あんまりピンク肌じゃない

気がするんですけど

赤みも黄みも少ない方

イエベでもブルべでもいらっしゃいます。

オークルでもピンクでもなく

ナチュラルというファンデーションが

あるので試してみてください。

6月21日(木)10:30~12:00@三ツ境

体験レッスンございます。

詳しくは後日載せますね。

下記

パーソナルカラー診断やおとなの色彩学

美色コーディネイト講座をご覧ください。

カラーレッスンは

下記をごらんください。

色をきちんとレッスンで綺麗になりたい方!

自信が欲しい方!

色を仕事や作品、自分に活かしたい方は

下記をご覧ください!
 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?

というのは10代、20代の女の子です! 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

色は学ばなきゃ

何も変わりません!

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座

学んでみませんか?

色を着ることで自分も周りも元気になれるなら、

いつでもそういう存在でありたいですよね。

当スクールがひとめでよくわかる内容になっていると思います。音が出るかもしれないので、気を付けてくださいねおねがい

『横浜コーラルブーケカラーへの質問集・最近のものをまとめました♪』色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!色彩色彩生涯教育協会CLEインストラクター横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー市村 知絵です はじめましてのかたはこちらから…ameblo.jp

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

CLEインストラクターになって13年目。

横浜でOPENして11年目。

ただいまお得なキャンペーン実施中なので

チェックしてみてください

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

4月28日(金)10:00~11:30
5月15日(月)10:00~11:30
5月31日(水)10:00~11:30
6月15日(木)10:00~11:30
6月21日(木)10:30~12:00@三ツ境

色をきちんと勉強して変わりたい方へ(コースから直接申込可)

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!

色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。

04月24日(月)13:00~14:30
05月15日(月)13:00~14:30
05月31日(水)13:00~14:30
06月13日(火)13:00~14:30
07月06日(木)10:30~12:00
07月19日(水)10:30~12:00(三ツ境)

▼企業様 新人研修、企業研修はこちらからお入りください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP