もう少し自分もサマーも極めたい!カスタマイズレッスン

先週のお話になりますが

少し前に美色コーディネイト講座の

初級と中級を修了された

HARUちゃんのお話。

もう十分

色もお洋服も選べているので

HARUちゃんの

「洋服が買えるようになりたい!」

の目標が達成できたなって

思っていたのですが

HARUちゃんが

「もっとできることがあるはず。

もっと勉強することがあるはず。

もっと復習しなければいけないこともあるはず」

とさすがにサマーさん。

上昇志向がすごい。

もちろんカラーの世界は深いから

やってないことはあります。

ならプロコース進んだら?と

お勧めはしたのですが

さらに難しいことをしたり

人様を診断したりすることには

興味がなく

自分をどうにかしたい!

っていうことをおっしゃってくださいました。

理解が甘いところは

もう少し詳しい話をしたり

ブラッシュアップしたり、

やっていないコーディネイト技法もあります。

メイクもありますし

色彩人類学の詳しい話もあります。

そうやってプロコースには興味がないけれど

もっと極めたい!って正直に

言ってくれて嬉しい。

いくらでも応えてあげられます。

なので、カスタマイズレッスン

続行中です。

以下、色をきちんとレッスンしたい方は

こちらをごらんください。

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

8月23日(水)10:30~12:00@星川

9月15日(金)10:30~12:00@星川

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

08月16日(水)10:30~12:00@星川

08月31日(木)10:30~12:00@星川

09月25日(月)10:30~12:00@星川

対面レッスンもZOOMレッスンも

カラーを勉強したい!と言う方は

連絡してみてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP