【ちょっと分からないとか進め方迷うとかそのままにしないところが素晴らしい!】

【ちょっと分からないとか進め方迷うとかそのままにしないところが素晴らしい!】

私もハロウィンやクリスマスは

一応凝ったことしますが

娘は自分のサロンに

節分もバレンタインも

ちょっとしたアイテムを

サロンに飾ったりして

季節を少し先取りしています。

娘が今回も

natural kitchenで

可愛いイースターのものが

出たから見に行こうと

行ったので

ついていったので

私も少しだけ

うさぎちゃんを買いました。

小さな卵が可愛いのが

売ってなかったので

夜中娘と映画見ながら

卵を大量生産しました。

粘土丸めただけですけどね・・・

先日、CLEの先生方から

すでに

ブラッシュアップのレッスンも

受けたけど

ちょっと分からないところがあるとか

進行の仕方で迷うところがあるということで

リクエストレッスン

いただきました。

ありがとうございます。

すでに生徒さんたちも

たくさんいらっしゃる先生方に

リクエストいただけるのは

嬉しいですね。

そして

ちょっとでも

迷ったら

すぐに

生徒さんのために

解決しようという

気持ちが素晴らしいです。

スッキリした~。

受けて良かったって

おっしゃってくださるのは

嬉しいです爆  笑

美色コーディネイト講座

おとなの色彩学の予定は

こちらです!

体験講座を受講してなくても

色が学べます!!
▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。

3月21日(木)13:00~14:30@星川 スタート

3月26日(火)10:00~11:30@星川 スタート

4月03日(水)10:00~11:30@星川 スタート

2回目以降はご自身のペースで

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP