イキイキ種発見楽しかったです!色は理論で知ってるか知らないかで大違いです

少し前のレッスンですが

AKKOちゃんの

美色コーディネイト講座

心理学&メンタルトレーニング

でした。

AKKOちゃんとは普段

オンラインなので

久しぶりにお会いしたら

イエベオーラ全開で

めっちゃくちゃ華やかに

可愛く

なっていらっしゃいました。

ゴージャスです。

オレンジとブラウンの

トーンオントーンに

華やかなスカーフが

可愛かったです!

美色コーディネイト講座は

カラーレッスンですが

最終単元にはいつも

心理学が入っています。

外見も中身も

これで

ばっちりレッスンです爆  笑

今回の

メンタルトレーニングと心理学では

プレッシャーと緊張について

レッスンするのですが、

AKKOちゃんは今まで

プレッシャーと緊張について

考えたことがなくて

お話を聞いていくと

どちらかというと

プレッシャーに弱いというお話でした。

そして

プレッシャーが、かかるとご飯

食べられなくなっちゃうタイプだそうです。

以下

AKKOちゃんのご感想です。

プレッシャーというものは

自分が自分にプレッシャーかけて

取り越し苦労とか

勘違いだったことも多かったかも。

思います。

ピンク呼吸法も脱力法も

使っていきたいと思います。

自分のイキイキ種を

探っていくという

イキイキ種が

面白かったです。

自分のイキイキ種である

自由時間増やしたり

友達と会う時間とか

美容時間とか

きちんと時間を

作っていきたいです。

色を知りたくて

ブログとかネットで

先生を

探していたら

先生のブログに

息子の保育園の先生が

写真でうつっていて

診断士の資格を

取っていることが

わかりました。

綺麗になった保育園の

先生が

載っていて

ご縁を感じました。

毎回、たくさん

知ることがあって

楽しかったです。

ブログに載っている

通り、色を理論的に

知っていると

知らないと

全然違うなと

感じました。

AKKOさんの

つらかった経験や起こったアクシデントも

いっぱいお聞きして

だからこそ

今のAKKOさんの形成されているんだな

って感じます。

AKKOさんが

優しくて温かいのが

いろいろあったおかげですね。

AKKOさんが習っていらっしゃる

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座は

こちらをご覧ください。

色をきちんと勉強したい方へ(コースから直接申込可)

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで

活かすもの!

色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪ 仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。

02月17日(金)13:30~15:00

02月27日(月)13:30~15:00

03月07日(火)13:30~15:00

03月13日(月)13:00~15:00

その他ご希望日ございましたらご連絡

お願いいたします。

レッスン料の追加などはございません。

▼企業様 新人研修、企業研修はこちらからお入りください。

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

2月20日(月)10:00~11:30

3月06日(月)10:00~11:30

3月14日(火)10:00~11:30

3月31日(金)10:00~11:30

4月13日(木)10:00~11:30

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP