母の日にパーソナルカラーと色彩人類学のプレゼント

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵ですニコニコ

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

▼ごあいさつ&プロフィール

r 2021年に続き、2022年にも
文部科学大臣賞を受賞することが出来ました!

このたびわたくしが所属しております

CLE協会がNPO法人から

認定NPOになりました。

▼認定NPO色彩生涯教育協会のHPに飛びます!

 新しくリニューアルされました!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

旅するマルシェ@ジョイナステラス

お待ちしております。

事前予約も承らせていただきます!!

どうぞいらっしゃってください。

予約がなくても3人もいるので

遊びにいらっしゃってくださいね。

ブログに書きたいことだらけで

全然追いついていないのですが

お付き合いください爆  笑

先日、母の日のプレゼントは

女の子からお花のプレゼントをいただきました。

その前の週も芍薬を買ってきてくれました爆  笑

娘とどこかに遊びに行く時も

私が街中でしょっちゅう

お花屋さんに吸い込まれていくのを

見ているので

私が花好きなのを

知っているのだと思いますおねがい

そしていつも

イメージして買ってくれているのかあっていう

ピンクのお花をくれます。

ありがたいですね。

わたしも

お花を持って実家に帰りました。

そしてそうだ!

母にパーソナルカラー診断をしてあげよう!

って思ってドレープを持って帰りました。

芍薬のお花がマイブームで

娘も大好きで

母も大好きだということを

この日に知りました。

母は83歳ですが

現役の絵の先生で

社交ダンスもしているので

スタイル抜群です。

私はドラえもんをすんなり超す

ずんぐりむっくりなので

よく娘にばばのほうが

スタイルがいい~!

って言われます。

そして

イベントに数回遊びに来てくれているので

ベースカラー診断は済んでいるので

イエベコーラルということは知っていました。

そして今更ながら

ちゃんとパーソナルカラー診断を

してあげよう!と思い

パーソナルカラー診断をした後に

最近、CLEでも導入された

色彩人類学

(カラーアンソロポロジー)を

楽しんでもらいました。

母がスプリングで私と同じと言うことは

知っていますが

驚いたのはその

アンソロポロジーの

My Life Positionの結果です。

私とデータがそっくりだったんです。

母からもカラー診断楽しいね。

洋服選びの参考にします!

ってLINEで返信がありました。

本当にカラー診断って人を

幸せにしますよね。

カラーアンソロポロジーも

本当に楽しくて

なくて良いストレスは

感じて欲しくないから

自分らしく個性的に

魅力的に生きていきたい!って

思っている方に

ぜひ受けていただきたいです!!

こちらへどうぞ♪

パーソナルカラー診断&色彩人類学

そしてそして

CLEで新しく始まりました

パーソナルカラー診断。

こちらほんっとに

楽しいし、統計学も入っていますので

image

下記ご覧くださいね。

外見のことである似合う色、メイク、

コーディネイトのお話

ももちろんさせていただきますが、

内面こうするとさらに楽しく生きやすく、

良いのでは?

なんていう話もさせていただきます。

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

新しいパーソナルカラー始まります。

パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

両方をお楽しみください。

色をきちんとレッスンで綺麗になりたい方!

自信が欲しい方!

色を仕事や作品、自分に活かしたい方は

下記をご覧ください!
 

色は学ばなきゃ

何も変わりません!

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座

学んでみませんか?

色を着ることで自分も周りも元気になれるなら、

いつでもそういう存在でありたいですよね。

当スクールがひとめでよくわかる内容になっていると思います。音が出るかもしれないので、気を付けてくださいねおねがい

『横浜コーラルブーケカラーへの質問集・最近のものをまとめました♪』色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!色彩色彩生涯教育協会CLEインストラクター横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー市村 知絵です はじめましてのかたはこちらから…ameblo.jp

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

新しいパーソナルカラー始まります。

パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

両方をお楽しみください。

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

5月31日(水)10:00~11:30
6月15日(木)10:00~11:30
6月21日(水)10:30~12:00@三ツ境

色をきちんと勉強して変わりたい方へ(コースから直接申込可)

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!

色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。

05月31日(水)13:00~14:30
06月13日(火)13:00~14:30
07月06日(木)10:30~12:00
07月19日(水)10:30~12:00(三ツ境)

▼企業様 新人研修、企業研修はこちらからお入りください。

オンラインレッスンや平日開講希望、週末開講希望などお日にちのご要望、ご相談ください。

シフト制勤務の方もたくさんいらっしゃいます。

レッスン料は変わりません。

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

CLEインストラクターになって12年。

横浜でOPENして10年。

ただいまお得なキャンペーン実施中なので

チェックしてみてください

    

  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP