私がプロの生徒さんにお伝えたいこと7選

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵ですニコニコ

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

▼ごあいさつ&プロフィール

▼今年度 NPO法人

色彩生涯教育協会は色彩検定で

文部科学大臣賞を受賞いたしました。

このたびわたくしが所属しております

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

パーソナルカラーアナリスト養成講座を

修了し、随分前に最終イベントを

終えられた方も、最近終えられた方も

いらっしゃったのですが、

皆さんとお話がしたかったので集まりました。

今年の目標やこれからしたいことなども

皆さんにお聞きしたかったので。

そして私がブログレッスンの時や

プロの生徒さんにお伝えしていることが

あるので少しまとめました。

①ポジティブで前向きな発言をすること。

楽しいこと、ポジティブなこと、

やりたいことなどはしっかり発言しましょう!!

わたしできない、やれない、苦手も

どんどん実現してしまうので気をつけましょうね。

②謙虚で日々感謝し続けること

謙虚でいること。日々、先生や生徒さん、お客さん、仲間に

感謝し続けましょう。良い話が来ますよ。

③時間やルール、期限、約束はきちんと守りましょう!

そして言い訳はしないように

これができてないと人間的にどうかという

話になってくるのではぶきます。

④やりたいことは明確に!そして根拠のない自信を持ちましょう。

何をやりたいのか、何をどうしていきたいのか。

明確にしましょう。やりたいことへのチャレンジ。

多少のことならへこたれないと思います。

⑤机上の空論ではなく、自分の経験を積みましょう。

それが自分の引き出しになります。

プロになって10年以上。

楽しいことも悔しいことも自分では

どうすることもできないこともあります。

良いことよりも嫌だったり困った経験のほうが

自分や生徒さんの役に立っています。

⑥悩んだら動いたり、発信し続けて

回遊魚になろう!

悩んだらストップする人が多いと思います。

私は迷ったり困ったり悩んだら回遊魚になる

って決めてます。

動きを止めないのが次につながるコツです。

⑦人のために動いたり人の喜ぶことをしよう!

プロになったらもう自分探しとかしている場合では

ないですよね。

プロになったら人様のために、人の為に、人が喜ぶために

動ける人になってください。

自分にばかりフォーカスしていると悩みは増えます。

人の為にどうしてあげたら喜ぶかを考えてください。

どんなご縁をいただいたとて

結局は魅力があったり、人間力がある人に

依頼は集まります。

「人間力」はいくらでも努力して

高められると思うので

当たり前ですが自分自身への

課題でもあります爆  笑

おとなの色彩学である
美色コーディネート講座の
レッスンは対面レッスン、
オンラインレッスン、対面とオンラインレッスンのミックス

などおこなっております。
お気軽にお問い合わせください(^-^)

外見も内面もどんどん

変化が起こる

おとなの色彩学

「美色コーディネイト講座」

は下記をご覧ください。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

色をきちんとレッスンで綺麗になりたい方!

自信が欲しい方!

色を仕事や作品、自分に活かしたい方は

下記をご覧ください!
 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?

というのは10代、20代の女の子です! 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

『横浜コーラルブーケカラーへの質問集・最近のものをまとめました♪』色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!色彩色彩生涯教育協会CLEインストラクター横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー市村 知絵です はじめましてのかたはこちらから…ameblo.jp

▼企業様 新人研修、企業研修はこちらからお入りください。

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

3月06日(月)10:00~11:30

3月14日(火)10:00~11:30

3月31日(金)10:00~11:30

4月13日(木)10:00~11:30

色をきちんと勉強して変わりたい方へ(コースから直接申込可)

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!

色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。

02月27日(月)13:30~15:00

03月07日(火)13:30~15:00

03月13日(月)13:00~15:00

オンラインレッスンや平日開講希望、週末開講希望などお日にちのご要望、ご相談ください。シフト制勤務の方もたくさんいらっしゃいます。

レッスン料は変わりません。

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

CLEインストラクターになって12年。

横浜でOPENして10年。

ただいまお得なキャンペーン実施中なので

チェックしてみてください

    

   

  

▼2023AWはこちらをどうぞ

image

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP