【HOTPINK!SPにもWIにも見える!さてどうする?】

こんな感じにVIVID感があるHOT PINK

スプリングの色にもウインターの色にも

見えたりしますよね!

さてどうするかっていう

お話なんですが

色って

きっちりきっちり

ぶつ切りな訳でも

これまたきっちりきっちり

4シーズンで境界線があるわけでも

ありません。

このピンクも厳密にはブルべなんだろうけど

このVIVID感と可愛らしさは

スプリングのワタシも

着れそう~!

なんて思ったら

買っちゃったりします。

まわりにくる

コーディネイトが変わってくる

イメージです。

もちろん

こんな感じで

オータムなの?

サマーなの?

なんていう

SOFT感がある色も

山ほどあるわけです。

これもわたしのまわりの

カラー仲間

オータムさんもサマーさんも

着ている感じがします。

パーソナルカラーアナリスト養成講座を受講中の

はりちゃんも

スプリングかなって思ったけど

お母様に褒められたからいいかな

って言ってました。

いいと思います!!

色を楽しんじゃおう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP