パーソナルカラーアナリストになります! だからきちんと勉強します!!


【パーソナルカラーアナリストになります!
 だからきちんと勉強します!!】


ハリちゃんのおとなの色彩学美色コーディネイト講座始まりました。
まずは色彩検定2級や3級の知識を楽しくかいつまんだ

1単元と自己紹介のやり方をレッスンいたしました。



ハリちゃんのご感想:
楽しかったです!!
色彩検定2級勉強したことがあったので
波長とか知っていることもありましたが
照明のところや補色のところ楽しかったです。


一眼レフとかで撮ると調整したりするのでホワイトバランスの調整でも色は関係ありますね。
青っぽく撮ったり黄色っぽく撮ったりそれも照明の話と関係しますね。
春にイベントをしようと思っているのでまずはYB診断ができるコンシェルジュを目指します!!
簡単に短期間で

資格を取れるところもありましたがいろいろ考えて色が好きなのできちんと勉強しようと思いました。
私:ハリちゃん当スクール選んでくださってありがとうございます。
数日でカラーリストの資格を取れるところもあります。
どうしても華やかな仕事ですしぱっとしたところや短期間で資格が取れるところに目がいきがちですが
短期間で資格取るのは楽なようですがのちのち分からないところだらけで苦しむ方が多いんですよ。
自分磨きをしっかりして自己受容して自分の魅力や個性をしっかり分かったうえでようやく人に魅力を伝えられるようになるので少し時間を要することも覚えておいてくださいね。
それはのちのち気づくことになるのでまずはきちんと勉強することをお勧めします。
ハリちゃん楽しみにしていてくださいね。色好きさんなのでずっと楽しく満足するレッスンのままだと思いますよ。
プロも目指すので楽しんで進んでくださいね。


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

色に関係する趣味やお仕事をお持ちの方

パーソナルカラーアナリストになりたい方

ご自身が色で綺麗になりたい方が

楽しく学んでくださっています。

色を学ぶと

外見も内面もどんどん

素敵に変わりますよ♪

学ばなければ変わりません♪

おとなの色彩学を

ご覧くださいね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP