変わりたいからオータムの色チャレンジします!!

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵です。

変わりたいからオータムの色チャレンジします!!

お仕事柄

ユニフォームは黒で

黒子に徹しているということですが

オフも黒が多いそうです。

でもでも

「変わりたいし

プロにもなりたいから

オータムの色どんどん

チャレンジします!」

って

おっしゃってくださいました!!

感動です。

「オータムの色のこと

もっと取り入れたいし

もっと知りたくなりました!」

って嬉しいですね。

色は心は直に繋がっているから

「着たくない!」

「自分のシーズンの色が嫌い!」

なんてこともあります。

生きてきた

環境などで

簡単には好きになれなかったり

取り入れられない理由も

あるかもしれません。

それでも

似合う色はその方の

魅力や個性を

いとも簡単に引きだし

第一印象を簡単に

UPしてくれる色たちです。

使わないのは

本当にもったいないんです!!

変わりたい!!

って思っている方ならば

「色」を取り入れるのは

とっても素敵な方法だし

手っ取り早い方法です。

もしプロになるのなら

他人事や

机上の空論ではなく

どんどん取り入れてこそ

お客様にアドバイスできる

引き出しや

経験値になっていくのではと

思います。

もし苦手な色だったとしても

少しずつ少しずつ

意識して取り入れたら

1歩どころか

すでに10歩歩んでいるはずなので

変化変容は

起こっているはずです。

メイクでもすぐ変わりますが

少なくとも約3か月

100日で細胞は入れ替わります。

少しずつでいいので

変化楽しみにしています。

時間かかってでもいいので

自分のシーズンとことん

楽しんでみてください。

好き嫌いは

そこから決めても

いいんじゃないかな?

私もとことん

お付合いしますよ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP