色が楽しい!攻めた感じのコンプレックス配色してきました!

色が楽しい!攻めたコンプレックス配色やってみました!

前回配色レッスンをしたときに

習った3つの配色

トーンオントーン

ナチュラル配色

コンプレックス配色

の中から

なにか1つ

チャレンジしてね!

というのが宿題だったのですが

少し難関の

コンプレックス配色で

着たい!!

って

おっしゃってました。

そしたら

「攻めた感じの

コンプレックス配色

やってみました!!」

って

パステルピンクと

明るめのショッキングピンクの

シャツに

ブルべのカーキのような

深めのグリーンで

コンプレックス配色を

してきてくれましたびっくり

本当に

攻めた感じの

コンプレックス配色です。

コンプレックス配色って

配色の中でも難しい配色ですが

この色相環の中で2色選んで

本来黄色が一番明るくて

対になって青や紫のように

暗い色になっていくのですが

その本来暗い下の色を

ラベンダーや水色のように明るくして

黄色や黄緑や橙のように

本来明るい色を暗くする配色です。

難しいですよね。

そのコンプレックス配色で

ラベンダーや水色と

赤みのブラウンだと

ありきたりかなって思ったそうです。

akiちゃんには無難に

見えたのかもしれないですね。

果敢に攻めたコンプレックス素敵です!

そして会社でも

鮮やかなブルべの色を着ていって

楽しんでるそうですよ。

ご主人や会社の人に

ブルべのはっきりした色が似合うんだ~!

って公言しているそうですよ。

色選びが楽しくて仕方ないという

akiちゃん。

家でのコーデもショッピングも

楽しくて仕方ないそうです。

レッスンし始めたころが嘘みたい!!

理想的ですね。

色はきちんと学んで知識を得て

自分がコントロールする側になること。

そしたら色に縛られているとか

支配されてるなんて

思わないです。

次回三ツ境カルチャースクールは

6月13日(木)10:30~12:00

が体験講座になります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP