ブルべにも似合うベージュやブラウンがあるんだ!

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵ですニコニコ

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

▼ごあいさつ&プロフィール

2021年に続き、2022年にも
文部科学大臣賞を受賞することが出来ました!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ぷうこちゃんの

おとなの色彩学

美色コーディネイトで

ベースカラーを

学んだ時の

ご感想です。

ぷうこちゃんは

パーソナルカラー診断から

入って来てくださっているので

もう何が似合うか似合わないかは

ご存じです。

ブラウンやベージュが

好きで着ていて

似合わないなあって

感じていました。

その自分が好きで着ていた

ブラウンやベージュは

今となれば

イエベだったのだと

気づきました。

それから

イエベの人が好きだから

安室ちゃんとかエビちゃんとか

好きだなあ可愛いなあって

思うけど

自分とは

違うし

目指すところが違うんだなって

言うのは

それも分かって良かったです。

ブルべが似合う

茶色やベージュがある!

っていうのも分かって良かったです。

そして色ものでも

ベーシックカラー同士でも

ベースがそろっていると

おしゃれに見えるなあっていうのも

分かりました。

あと心理的なことというか

行動や思考とかも

学びに入っていて楽しかったです。

ぷうこちゃんに

似合うベージュやブラウンも

ありますよ。

そしてベーシックカラーという

定番色も定番色と定番色を

合わせても素敵なので

大切にしていきたいところですよね。

ぷうこちゃんが

ならっていらっしゃる

おとなの色彩学は下記をご覧ください。

おとなの色彩学である
美色コーディネート講座の
レッスンは対面レッスン、
オンラインレッスン、対面とオンラインレッスンのミックス

などおこなっております。
お気軽にお問い合わせください(^-^)

外見も内面もどんどん

変化が起こる

おとなの色彩学

「美色コーディネイト講座」

は下記をご覧ください。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

色をきちんとレッスンで綺麗になりたい方!

自信が欲しい方!

色を仕事や作品、自分に活かしたい方は

下記をご覧ください!
 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?

というのは10代、20代の女の子です! 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

『横浜コーラルブーケカラーへの質問集・最近のものをまとめました♪』色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!色彩色彩生涯教育協会CLEインストラクター横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー市村 知絵です はじめましてのかたはこちらから…ameblo.jp

▼企業様 新人研修、企業研修はこちらからお入りください。

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

3月06日(月)10:00~11:30

3月14日(火)10:00~11:30

3月31日(金)10:00~11:30

4月13日(木)10:00~11:30

5月15日(月)10:00~11:30

色をきちんと勉強して変わりたい方へ(コースから直接申込可)

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!

色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。

03月07日(火)13:30~15:00

03月13日(月)13:00~15:00

04月14日(金)13:00~15:00

04月24日(月)13:00~15:00

05月15日(月)13:00~14:30

オンラインレッスンや平日開講希望、週末開講希望などお日にちのご要望、ご相談ください。シフト制勤務の方もたくさんいらっしゃいます。

レッスン料は変わりません。

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

CLEインストラクターになって12年。

横浜でOPENして10年。

ただいまお得なキャンペーン実施中なので

チェックしてみてください

    

   

  

▼2023AWはこちらをどうぞ

image

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP