素敵なベースカラー診断士さん誕生いたしました♪次はカラーコンシェルジュです!

【素敵なベースカラー診断士さん誕生いたしました♪次はカラーコンシェルジュです!】

MEGUちゃんの

ベースカラー診断士養成講座

修了いたしました。

高得点での

筆記試験合格おめでとうございます!

よく頑張りましたね♪おねがい

MEGUちゃんは

クレイ作家さんであり

クレイ講師でもあるので

クレイ作家さん向けに

ベースカラーについて

最終プレゼンをされていました。

色に関係するお仕事や趣味をお持ちの方は

混色や色合わせがあるので

色は必ず学んで欲しいと思うのは

MEGUちゃんも同じです。

色を知ることでぐっと

垢抜けた作品を作ることができます。

その具体例を

自分の素敵な配色のライラックのリースと

それに使っていたリボンなどで

写真で見せてくださいました。

配色はもともとのセンスだと思っている方が

たくさんいらっしゃいますが

もともと持っている部分ではなく

完全に知識とルールです。

なので知らないのは

もったいないんです。

色をきちんと勉強して綺麗になりたい方!

パーソナルカラーアナリストになりたい方!

色に関係する仕事や趣味をお持ちの方!

色をきちんと学びたいかたは以下

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座をご覧ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP