ホワイトやベージュ、ブラウンまでもイエベブルべがあるなんて勉強になります!

DECOクレイ作家さんでもある

MEGUちゃん

こんなふうにイエベブルべが調和するなんて~って

楽しそうに見ていました。

赤も青も黄色もこんなふうに偏りがあるなんて

自分のファッションにも作品にも

本当に活かせます。

色物もそうだけどそれだけでなく

ベージュやブラウン、ホワイトまでもイエベブルべが

あるなんて考えたこともありませんでした。

これはお花などの作品でもそうだけど

お人形の皮膚の色みとドレスに

違和感を感じたことがありました。

調和してなかったんでしょうね。

きちんと考えないといけませんね。

本当ですよね。

ご自身にも

ご自身の作品もイエベブルべ考えて

作ってみてくださいね♪

以下、色をきちんとレッスンしたい方は

こちらをごらんください。

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

8月23日(水)10:30~12:00@星川

9月15日(金)10:30~12:00@星川

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

08月16日(水)10:30~12:00@星川

08月31日(木)10:30~12:00@星川

09月25日(月)10:30~12:00@星川

対面レッスンもZOOMレッスンも

カラーを勉強したい!と言う方は

連絡してみてください。

最近も本当にたくさんの方の

パーソナルカラー診断の機会を

いただいております。

パーソナルカラー診断&色彩人類学

そしてそして

CLEで新しく始まりました

パーソナルカラー診断。

こちらほんっとに

楽しいし、統計学も入っていますので

image

下記ご覧くださいね。

外見のことである似合う色、メイク、

コーディネイトのお話

ももちろんさせていただきますが、

内面こうするとさらに楽しく生きやすく、

良いのでは?

なんていう話もさせていただきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP