相鉄線二俣川ジョイナステラスのイベントに参加させていただきます

そういえば

わたくしのコーラルブーケカラーは

5月が開業月でした爆  笑

2012年に上海から本帰国し

ドキドキしながら横浜にカラーサロンを

オープン致しました。

感慨深いです。

2023年なのでまる11年経ったんですね。

12年目もよろしくお願いいたしますおねがい

イベント出店のお知らせ

地元相鉄線主催のイベントに

参加させていただくことになりました。

5月21日(日)11:00~16:00

同じく相鉄線のCLEメンバーである

吉澤真理先生と吉本玲奈先生と3人で

イエベブルべが分かるベースカラー診断と

パーソナルカラー診断と

最近CLEで導入された色彩人類学である

カラーアンソロポロジーとで

破格の値段で参加させていただきます!!

事前予約も承らせていただきます!!

どうぞいらっしゃってください。

予約がなくても3人もいるので

遊びにいらっしゃってくださいね。

パーソナルカラー診断&色彩人類学

そしてそして

CLEで新しく始まりました

パーソナルカラー診断。

こちらほんっとに

楽しいし、統計学も入っていますので

image

下記ご覧くださいね。

外見のことである似合う色、メイク、

コーディネイトのお話

ももちろんさせていただきますが、

内面こうするとさらに楽しく生きやすく、

良いのでは?

なんていう話もさせていただきます。

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

新しいパーソナルカラー始まります。

パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

両方をお楽しみください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP