今まで雑でした~!!リップとファンデのws、パーソナルカラー別メイクレッスン


【今まで雑でした~!!リップとファンデのws、パーソナルカラー別メイクレッスン

美色コーディネイト講座も

終了しているはるちゃんの

パーソナルカラー別メイクレッスンと

リップ、チーク、ファンデの

ワークショップをおこないました。

ずっとメイクレッスンやりたい!

っておっしゃっていたので

お待たせいたしました爆  笑虹

サマーさんは

全体のバランスが大切なので

ノーメイクもダメだけど

やりすぎもダメ。

全て淡くふんわり

ご自身の良さを活かすのが大切。

ただ

サマーさんの中でも

比較的華やかでエレガントな

はるちゃん。

ピンクベージュやピンクブラウンで

秋冬メイクのレッスンをさせていただきました。

ちょうどココアブラウンの

ワンピースを着られていました。

サマーさん。

ていねいにていねいに

たいせつにたいせつに

メイク仕上げてくださいね♪


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

色に関係する趣味やお仕事をお持ちの方

パーソナルカラーアナリストになりたい方

ご自身が色で綺麗になりたい方が

楽しく学んでくださっています。

色を学ぶと

外見も内面もどんどん

素敵に変わりますよ♪

学ばなければ変わりません♪

以下

おとなの色彩学を

ご覧くださいね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP