カラー診断はマインドや発言まで変わっちゃう!そんな証明~カラーコンシェルジュ養成講座

mimiちゃんの

カラーコンシェルジュ養成講座

卒業イベントでした。

mimiちゃんの

自宅カフェサロンは

本当に可愛くて

ナチュラルの海にあるカフェっていう

感じなんです。

image

もう年だからさ~

好きな物着たらいいって

思うし

友達もそういう人

多いのよ。

って言っていたM子さん。

image

コーラルピンクがよく

似合うと分かった瞬間。

まるで女優のような

雰囲気です。

image

とても70歳Overには見えないし

ひ孫ちゃんまでいらっしゃるとは。

イエベでコーラルが似合うと分かってから

コーラルピンクのリップに戻そう~。

ターコイズにはゴールドが合うのね~と

外見の印象だけでなく

マインドや発言まで変わっていました。

カフェを開く予定なので

お菓子もパンも

プロだし

盛り付けもとっても綺麗です。

mimiちゃんの宝物のひじきちゃん。

可愛すぎる。

本当に

コツコツ努力を重ねて

カラー診断も頑張っている

mimiちゃん。

お友達のM子さんも

mimiちゃんの頑張りに

びっくりされていました。

素晴らしい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP