色が関係ない人なんていないからみんな美色レッスン習えばいいのに

▼こちらはCLEインストラクター向け

スキルアップ講座

理想のお客様とつながるブログレッスン

【体験編】を

2023年は10/21(土)と10/23(月)に

開講致します。

こちらバナーになっておりますので

クリックしてみてください。

オカメインコ

 まずは美色講座初級を終えて

MEGUちゃん

1週間に1回、2単元ずつ進まれているので

猛スピードで美色コーディネイト講座初級が修了いたしました。

知っていたこともありましたが

納得したこともいっぱいです。

初級ですが盛りだくさんで濃かったです!

色に関係ない人なんて

いないからみんな習った方がいいのに!

って思っていました。

というありがたいお言葉。

MEGUちゃんこそ

クレイの先生でもあるので

色はめちゃくちゃ関係ありますよね。

 カラーレッスンですがコミュ学スタート

中級は

いきなりカラーレッスンや

パーソナルカラー診断などではなく

コミュニケーション学からスタートです。

コミュニケーション能力ありそうに

見えると思いますが、

これからできることもたくさんだし

自分次第でコミュニケーションが

なんとでもなるなと感じたそうです。

本当にそうですね。

友好な人間関係は自分で努力するものです。

CLEの美色コーディネイト講座は

外見だけちゃっちゃと綺麗になる!

というわけではなく

中身も大切!ということで

食事を見直すレッスンがあったり

心理学やメンタルトレーニングが

入っていたり

人間関係を良くする10の方法について

などコミュニケーション学が

入っていて

カラーレッスン以外も充実しています。

以下、色をきちんとレッスンしたい方は

こちらをごらんください。

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

色を勉強してみたい!きちんと取り入れたい方!

まずは体験講座をどうぞ

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

9月15日(金)10:30~12:00@星川

10月02日(月)10:30~12:00@星川

10月11日(水)10:30~12:00@星川

11月09日(木)10:30~12:00@星川

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!

色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。


08月31日(木)10:30~12:00@星川

09月25日(月)10:30~12:00@星川

10月16日(月)10:30~12:00@星川

10月27日(金)10:30~12:00@星川

パーソナルカラー診断&色彩人類学

そしてそして

CLEで新しく始まりました

パーソナルカラー診断。

こちらほんっとに

楽しいし、統計学も入っていますので

image

下記ご覧くださいね。

外見のことである似合う色、メイク、

コーディネイトのお話

ももちろんさせていただきますが、

内面こうするとさらに楽しく生きやすく、

良いのでは?

なんていう話もさせていただきます。

https://static.blog-video.jp/?v=RfTEKl91j1MIG2prryrQacoq

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

新しいパーソナルカラー始まります。

パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

両方をお楽しみください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP