「似合う色」de第一印象UP!もっと可愛くもっと綺麗に明日からもっと最幸な笑顔に

ご縁をいただき

企業様にご依頼いただき

「似合う色」de第一印象UP!

もっと綺麗に!もっと可愛く!

明日からもっと「最幸」の笑顔に

~Happy Color Lesson~

を28名の女性にお伝えいたしました。

お手伝いいただいたのは

左上から

大竹幸枝先生

高尾華奈先生

小池ひろみ先生

松野香苗先生

松川恵先生

左下から

河端久美先生

片山尚子先生です。

私も結婚して北京に行くまで

電機メーカーでOLをしていたのですが

そことは比べられないほど

「ザ・オフィス」というぐらい

素敵な会社。

この日はNO残業DAYであり

カジュアルDAYだったので

皆さんさまざまなかっこうをして

いらっしゃいました。

18歳から40代の素敵な女性たちに

「似合う色」と「メイク」を

お伝えいたしました。

松川 恵先生のテーブル

松野香苗先生のテーブル

なぜかすしざんまい

片山尚子先生のテーブル

高尾華奈先生のテーブル

小池ひろみ先生のテーブル

皆さんとっても熱心でいらっしゃるのは嬉しいです。

会場はこのように準備して欲しいと

簡単にお願いしただけなのに

完璧なサポートありがたいです。

社員さんの素晴らしいお仕事ぶりでした。

少しでも似合う色とメイクが

皆様のお役に立ちますように。

毎回、サポートしてくださる

先生方がいて

安心&信頼して

先生がたにお願いしているので

どぎまぎせず

「色」をお伝えできています。

もうCLEの先生方には

いつも感謝がいっぱいなのです。

▼企業様 新人研修、企業研修はこちらからお入りください。

以下、色をきちんとレッスンしたい方は

こちらをごらんください。

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

8月23日(水)10:30~12:00@星川

9月15日(金)10:30~12:00@星川

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

08月16日(水)10:30~12:00@星川

08月31日(木)10:30~12:00@星川

09月25日(月)10:30~12:00@星川

対面レッスンもZOOMレッスンも

カラーを勉強したい!と言う方は

連絡してみてください。

イルカ

最近も本当にたくさんの方の

パーソナルカラー診断の機会を

いただいております。

パーソナルカラー診断&色彩人類学

そしてそして

CLEで新しく始まりました

パーソナルカラー診断。

こちらほんっとに

楽しいし、統計学も入っていますので

image

下記ご覧くださいね。

外見のことである似合う色、メイク、

コーディネイトのお話

ももちろんさせていただきますが、

内面こうするとさらに楽しく生きやすく、

良いのでは?

なんていう話もさせていただきます。

https://static.blog-video.jp/?v=RfTEKl91j1MIG2prryrQacoq

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

新しいパーソナルカラー始まります。

パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

両方をお楽しみください。

ひまわり

色をきちんとレッスンで綺麗になりたい方!

自信が欲しい方!

色を仕事や作品、自分に活かしたい方は

色は学ばなきゃ

何も変わりません!

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座

学んでみませんか?

色を着ることで自分も周りも元気になれるなら、

いつでもそういう存在でありたいですよね。

当スクールがひとめでよくわかる内容になっていると思います。音が出るかもしれないので、気を付けてくださいねおねがい

『横浜コーラルブーケカラーへの質問集・最近のものをまとめました♪』色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!色彩色彩生涯教育協会CLEインストラクター横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー市村 知絵です はじめましてのかたはこちらから…ameblo.jp

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP