さらっと作ったパワポもプレゼンも最高♪MIMIさんのベースカラー診断士養成講座スタートしています

明日は

@entoyui_takaoka たかおかなちゃんと @chiyaming97 のインスタライブです。

2021年に続き、2022年にも
文部科学大臣賞を受賞することが出来ました!

このたびわたくしが所属しております

CLE協会がNPO法人から

認定NPOになりました。

▼認定NPO色彩生涯教育協会のHPに飛びます!

 新しくリニューアルされました!

MIMIちゃんの

ベースカラー診断士養成講座の

プロコースが始まっています。

MIMIちゃんのいつも前向きな姿勢に

脱帽です。

1回目のプロコースの宿題は

イエベとブルべのパワポを作ります。

プロなので

多少資料作成の宿題は

あります爆  笑ハート

もちろんやったことなければ

手書きでも構わないのですが

MIMIちゃんは役員やっていた時に

エクセルとワードをやったことがあるって

おっしゃっていたので

そしたらできそうですし

パワポでできるかもって思っていました。

「困ったら連絡ちょうだいね。

1DAYのパソコン教室に

行ってみてもいいですからね!」

なんて話をしていたら

「YOU TUBE見ながらできちゃいました。」

ってさらっとおっしゃっていました。

さらっとおっしゃってたけど

一生懸命楽しんで

一生懸命努力したはず!!

MIMIさんはいつでも前向きで

「やってみます!」

っておっしゃってくださいます。

わたしもその発言が好きですし

助けられます。

やる前から

「できない。」「やれない。」

「記憶がどうこう。」

からスタートされると

どうしたら良いもんかと考えてしまいます。

資料も上手だし

イエベブルべをプレゼンしたい!

というお友達だと私のことを

思ってプレゼンしてみてね。

と申し上げたら

プレゼンも最高でした!

MIMIちゃんは

ハンドメイド作家さんでもあり

お菓子やパンもプロ級です。

診断士も目指しています。

MIMIちゃんのカフェ計画も

前進中です。

MIMIちゃんのように

ハンドメイド作家さんや

プロのカラー診断士になりたい方

色に関係するお仕事の方

下記

おとなの色彩学

「美色コーディネイト講座」

をご覧ください。

スイーツ

今週末CLEの有志で参加する

イベントはこちらをご覧ください爆  笑

▼4月1日(土)、2日(日)南大沢のアウトレットのイベントはこちらをご覧ください。『イベントのお知らせ・てづくりのWA \ 育フェスティバル vol.3 /@南大沢』色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!色彩生涯教育協会CLEインストラクター横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー市村 知絵です はじめましてのかたはこちらからどう…ameblo.jp

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

CLEインストラクターになって13年目。

横浜でOPENして11年目。

ただいまお得なキャンペーン実施中なので

チェックしてみてください

▼色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

のことについて記入したらこちらの

テーマに追加していきますね。

▼明日の夜は@entoyui_takaokanaちゃんと私@chiyaming97の

インスタライブです。

MIMIちゃんの

ベースカラー診断士養成講座の

プロコースが始まっています。

MIMIちゃんのいつも前向きな姿勢に

脱帽です。

1回目のプロコースの宿題は

イエベとブルべのパワポを作ります。

プロなので

多少資料作成の宿題は

あります爆  笑ハート

もちろんやったことなければ

手書きでも構わないのですが

MIMIちゃんは役員やっていた時に

エクセルとワードをやったことがあるって

おっしゃっていたので

そしたらできそうですし

パワポでできるかもって思っていました。

「困ったら連絡ちょうだいね。

1DAYのパソコン教室に

行ってみてもいいですからね!」

なんて話をしていたら

「YOU TUBE見ながらできちゃいました。」

ってさらっとおっしゃっていました。

さらっとおっしゃってたけど

一生懸命楽しんで

一生懸命努力したはず!!

MIMIさんはいつでも前向きで

「やってみます!」

っておっしゃってくださいます。

わたしもその発言が好きですし

助けられます。

やる前から

「できない。」「やれない。」

「記憶がどうこう。」

からスタートされると

どうしたら良いもんかと考えてしまいます。

資料も上手だし

イエベブルべをプレゼンしたい!

というお友達だと私のことを

思ってプレゼンしてみてね。

と申し上げたら

プレゼンも最高でした!

MIMIちゃんは

ハンドメイド作家さんでもあり

お菓子やパンもプロ級です。

診断士も目指しています。

MIMIちゃんのカフェ計画も

前進中です。

MIMIちゃんのように

ハンドメイド作家さんや

プロのカラー診断士になりたい方

色に関係するお仕事の方

下記

おとなの色彩学

「美色コーディネイト講座」

をご覧ください。

ホットケーキ

今週末CLEの有志で参加する

イベントはこちらをご覧ください爆  笑

▼4月1日(土)、2日(日)南大沢のアウトレットのイベントはこちらをご覧ください。『イベントのお知らせ・てづくりのWA \ 育フェスティバル vol.3 /@南大沢』色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!色彩生涯教育協会CLEインストラクター横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー市村 知絵です はじめましてのかたはこちらからどう…ameblo.jp

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

CLEインストラクターになって13年目。

横浜でOPENして11年目。

ただいまお得なキャンペーン実施中なので

チェックしてみてください

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP