パーソナルカラーアナリスト養成講座始まっています

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵ですニコニコ

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

▼ごあいさつ&プロフィール

▼明日の夜は@entoyui_takaokanaちゃんと私@chiyaming97の

インスタライブです。

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵ですニコニコ

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

▼ごあいさつ&プロフィール

@entoyui_takaokana たかおかなちゃんと

(お世話になります)

@chiyaming97 わたくしで

インスタライブ開催させていただきます。

YOKOちゃんの

パーソナルカラーアナリスト養成講座

始まっています爆  笑

YOKOちゃんは

自分と同じぐらいの年の会社の同期のお友達と

自分のお母様と同じぐらいの年齢の方を

カラー診断して

綺麗にしたい!って

ず~っとおっしゃっていました。

素敵ですよね。

しかもYOKOちゃんは

こうしたいああしたいをはっきり

おっしゃってくださるので

夢が叶うスピードが

はやいと思います。

そしてそして

それがそれが

CLEの土屋久美子ちゃんのおかげで

老人ホームで活動する夢がもうすぐ叶います!!

「もう夢が叶っちゃう!!」

って喜んでいらっしゃいました。

嬉しいですね。

今回の宿題と

今週末のイベントの帽子の

工作シリーズ見せてくれました。

それが可愛くて可愛くて爆  笑

今週末CLEの有志で参加する

イベントはこちらをご覧ください爆  笑

▼4月1日(土)、2日(日)南大沢のアウトレットのイベントはこちらをご覧ください。『イベントのお知らせ・てづくりのWA \ 育フェスティバル vol.3 /@南大沢』色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!色彩生涯教育協会CLEインストラクター横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー市村 知絵です はじめましてのかたはこちらからどう…ameblo.jp

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

CLEインストラクターになって13年目。

横浜でOPENして11年目。

ただいまお得なキャンペーン実施中なので

チェックしてみてください

▼色彩人類学(カラーアンソロポロジー)

のことについて記入したらこちらの

テーマに追加していきますね。

おとなの色彩学である
美色コーディネート講座の
レッスンは対面レッスン、
オンラインレッスン、対面とオンラインレッスンのミックス

などおこなっております。
お気軽にお問い合わせください(^-^)

外見も内面もどんどん

変化が起こる

おとなの色彩学

「美色コーディネイト講座」

は下記をご覧ください。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

色をきちんとレッスンで綺麗になりたい方!

自信が欲しい方!

色を仕事や作品、自分に活かしたい方は

下記をご覧ください!
 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?

というのは10代、20代の女の子です! 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP