色彩生涯教育協会CLEインストラクター
色をきちんとレッスンでマイナス5歳!
横浜星川カラーサロンコーラルブーケカラー&デコ市村 知絵です。

昨日、スマホを見ている自転車の学生に轢かれそうになりました。
子供だから大人だからって関係なく、そんなまでして、スマホを見なきゃいけない理由って、
なんなんでしょう。それが大きな事故につながるって考えれば分かるのに。
家庭や学校、職場などでも歩きスマホや自転車スマホ禁止の徹底してくれないかしら~
本当にやめて欲しい。

昨日は、YUMIちゃんのコーディネートレッスンでした。
最近、偶然なのですが、色のおけいこ講座である美色コーディネート講座の7回目が
続いています。なんだか偶然だから不思議な感じがします。

コーディネートレッスンが終わった生徒さんは、頭をフル回転させるので、
レッスン後は爽快な顔されています!!

すごく難しいけど、すごく楽しかった~。似合う色が分かって、コーディネートできると
もっと楽しい。家で復習してみますっておっしゃっていただけました。

レモンイエローのトップスなども見つけたい!っておっしゃっていました。
楽しいですね~。

ナチュラルハーモニーとコンプレックスハーモニーばっちりでした。

明日は、横浜にCLE協会会長の高田先生をお招きして、プロ以上のちやみグループで集まります。
みんな高田先生にお会いできるのでとっても楽しみにしています。

次回、参加のイベントはこちらです

👇👇👇

自分磨きのカラーレッスン
「美色コーディネートレッスン」です。

サロン、一番のおススメ!!似合うが分かるだけではなく
どんどん綺麗になる!知りたいことがいっぱい分かる
女性ならではの欲張りな、カラーおけいこ講座です。

さらっとカラー診断ではなく、色できちんと綺麗になりたい方、自分に自信を持ちたい方。
コーディネートできるようになりたい方、似合う色でメイクをしたい方、似合う洋服の形やアクセサリーの形を知りたい方、
色をきちんと勉強したい方。
若く見えるようになった!綺麗に見えるようになった!と変化が大きいコースです。

シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。
お菓子の先生、クラフトの先生、お花の先生、ネイリストさんなどにもご受講いただいております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP